デイジーちゃんのトライアル

デイジー comments(1) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

さて、5月31日 デイジーちゃんトライアル開始日です。
車で都内を横切り神奈川県にお届けです。

デイちゃん、皆様からのプレゼントやケアグッズなど持参品がたくさん〜

さらに
デイジーを迎えるのをとても楽しみに準備万端整えていてくださいました。


迷子札もお願いしましたが、かわいいアクセサリーも♪
トライアル前に花音ちゃんママからも素敵なアクセサリーを頂きました。
カラーがとれるようになったらつけてもらおうと大事に持参しました。
デイちゃん お嬢様みたい〜 女の子だね


大歓迎してくれたパパさん、ママさん


そんな姫様になったデイジーちゃんのお名前は
   ぐりこちゃんになりました。
元気になりそうですね !(^^)! 

ひどい皮膚病で皆様にご心配、ご支援いただき、ありがとうございました。
この日を迎えることができ、里親様との家族写真を見て感無量です。

引き取りからの一番大変なケアをしてくださったクララママさんもとても喜んでくださいました。
デイジーちゃん、
引き取り時に比べて表情も明るくなってとても可愛くなりました♪

我が家にソファーがなくてわからなかったのですが、ピョンとソファーに
飛び乗ることができます。で、ずっと自分のおうちのようにソファーでリラックスして
いました。
ぐりちゃん、全然後追いの気配もなく嬉しそうにおとーさんに抱っこされて
バイバイしてくれました。

トライアル期間が無事に満了となりますように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ りちゃんにおめでとう! のご祝儀クリックをぜひ !(^^)! 
          このまま幸せ暮らしでカユカユが少なくなるように、
            とポチっと!! 




 

花音ちゃん

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

5月28日
朝、遠く都内からdemiちゃんが つばさ君を迎えに来てくれました。
缶詰で仕事をしなくてはならなかったので助かりました。
仕事もたまにはしなくては、なので。

夕方
1日仕事でパソコンに向かっていましたが、ホッと一息ついた夕方、
CATNAP卒業生 花音(かのん)
        ちゃんが来てくれました〜



かのんでしゅの  ママのご用事に一緒に来たの
たまびんごしゃん 
    おうちのパソコンが調子が悪いからここでお顔見てねって
    花音痛かったりしてないですよ〜〜


はい、花音ちゃんママが病気と闘っているちるちゃんに、とプレゼントを
持ってきてくれました。

花音ちゃんとお揃いのお洋服と高栄養のペーストですって。


花音ちゃんも病気と闘っています。
病気の進行を食い止めるには断脚しかない、でも今の花音ちゃんには
負担が大きくてそんな手術はできないと言われた  と・・・
でも元気になってお出かけをこれからもたくさんするからお洋服は必要って
ちるちゃんもねって  
                  そうだよねっっ

デイジーちゃんに素敵なネックレスとアレルギーによいおやつや
保護犬たちにっておもちゃやおやつ、靴などのご支援もくださいました。


最近おもちゃをとってくるようになったデイちゃんにもカラーをしていてもお口が届く
大きなおもちゃもひとつ頂きました♪

トライアル前にデイジーに会いたいと来てくれました。
とっても発疹がひどい時に縫い糸まで調べてお洋服を買ってきてくださいました。
その時と比べて 毛が生えてきたねっと喜んでくれました。
とっても助かりました。ありがとうございます。


花音ちゃんも、ちるちゃんも、デイジーも素晴らしいご家族に迎えて頂けて
幸せです
でも 時々思います。
どうぞ頑張りすぎないでくださいね  そばにいてくれるだけでとっても幸せなのだから。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今も家族を探している募集中のワンニャンにも愛してくれる家族が
                    迎えに来てくれますように。



 

本所・支所引き取り  瑠璃くん

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
  ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

ぴい太だよ  今日は引き取りがあったよ
            シーズーびい太 里親様募集中!!


27日木曜日

引き取りの搬送です。

私は柏保健所から中型mix ♀ さんを
小梅さんは本所からチワワ♂さんを 2匹の予定でしたが 急きょ本所で
チワワ君2匹追加です。 チワワばっかりと言われるかしら    え。 

選んでいるわけではありませんから。
里親募集中のチワワ沢山いますから。ね。

mix ♀ 仮名シャイニーちゃん
飼い主持ち込み 申告2才  
マイクロチップ挿入済み、避妊済み、フィラリアマイナス、
オスワリ、オテ、ちゃんとできます。トイレシーツの認識100%だそうです。
とってもおりこうさんです。 
預かりは預かり再開のモカさん。モカさんが復活してくれてなかったら
助けることが難しかった預かり先の少ない大きさでした。よかったね。


チワワ君 仮名 パフィ  チワワ飼い みわさん預かりです。
よろしくね。


シラミがいて丸刈りになってしまいましたの〜
ほんとはロングコートらしい  
小梅さんが毎日シャンプーして大事にお預かりくださっています。
杏仁(あんにん)君


とりあえずプチ プチしてから移動します。
命名はdemiさんお子様で つばさ君


3種類3様のチワワ君達です。
どの子も里親募集開始しますのでチェック、チェック!!

つばさ君は
プチ預かりdemiさんが迎えに来てくれるまで我が家に1泊。
ガウガウしているとセンターに少し長く逗留していましたが
キャリーの中に入ると身構えますが
1回抱くととっても甘えん坊でした。涙やけのケアも難なくさせてくれました。
チワワさんはセンターにいる時に一生懸命ガウガウする子が多いように思います。
必死なんでしょうね。   寿命も縮まっちゃうよね 
 



もう大丈夫だよ。
優しい里親様募集準備中♪



               

つくちゃんの小さな小さな赤ちゃんが神様に召されました。
信仰は持っていないけれど、そんな風に思いました。。。頑張ってたもの。
搬送の合間にお別れをしました。
風が吹いたらなくなってしまいそうなお骨でした。
ansakuさんがママと兄弟が見えるところに安置してくれました。 
みんなのことを見守ってね

お名前は瑠璃(るり)君 ansakuさんがつけてくれました。
お子さんの具合が悪かったたえさんもつくちゃん親子に会いに来てくれました。
瑠璃も小さな体で頑張りました、つくしは4匹の赤ちゃんをお腹の中でちゃんと育て
たんだよね。


生まれてから心配でお風呂にも入れずつきっきりで看てくださった
ansakuさん、ありがとう
  まだまだ大変ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 里親募集中の犬ねこ、
                        
つくし親子を応援してくだされば嬉しいです。
        どうか温かなご家庭がみつけて



 

つくし

CATNAP comments(2) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

ぴい太だよ  ニュースがあるよ
            シーズーびい太 里親様募集中!!


5月25日 たえさん預かりチワワのつくしが赤ちゃんを産みました



ある日、やせっぽっちのつくしちゃんにせっせとごはんをあげていた仮ママたえさんから
メールが来ました。

???

o(゜◇゜o)?

そして待ち合わせてチェックしてもらった協力病院でつくちゃんのおなかに
赤ちゃんが確認されました。
すでにかなり育っている、ということでした。
病院からはすぐに出産の手引きの小冊子が渡されました。


若くはなくやせっぽちで体力もなかったつくし
避妊手術はヒートがきたら、ということにした避妊痕か?という傷は帝王切開の痕跡
ということになります。癒着はないか→自然分娩ができるか、つくしの年齢も鑑みて
心配の種はたくさんです。

さらにワンコの妊娠・出産には色々なご意見もあるということ。。。
引き取る前に授かっていた命、目立たずここまで育っていた命、
 愛しい命・・・つくちゃんが守ってきた命がしっかりとエコーの画面の中で
息づいていました。
   つくし、頑張るしかないね つくしもおばちゃん達も。


とりあえず、つくちゃんの体が心配、命までもが心配なことです。
生まれそうになったら、生まれた直後、目を離さず見守れなくてはなりません。

小梅さんが白羽の矢を立てた 協力病院に近い、自宅で仕事をしている
ansakuさんが快諾してくれました。
ansakuさんも立ち会っての診察後、もう生まれてもいい時期、と
いうことで病院に近いansakuさんのお家につれ帰ってもらいます。

つくちゃん、頑張れ  ansakuさんもね。 うん、大丈夫   きっと。


それから一週間近く、つくちゃんはママになりました。
ansakuさん、ありがとうございます。
心配でたまらなかっただろうたえさんもお疲れ様。

とっても小さい小さい赤ちゃんの命が心配です。
朝、ゆたんぽを届けたら、つくちゃん親子を見せてくれました。
ansakuさんのお母様、ご家族様、ぴいさん、ポーさんもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ つくし親子を応援してくだされば嬉しいです。



 

ライチ君募集開始です

CATNAP comments(3) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

どうも。ライチです ←ライチ色(^^)


ライチ君の募集本格開始です♪

5/6日連休明けに引き取りをしたシーズー♂ライチ

ゆっくりあーちゃんさんのお家で体力回復をし、先週土曜日の里親会には
ご支援品お届けに同行して元気な姿を見せてくれました。

ライチ君の預かり日記に詳細がアップされました。

ゴールデンウィークを毛玉だらけのままでセンターで過ごしていたライチ。

どうか、早く家族に迎えてくださるおうちからのご応募がありますように。

幸せになった卒業生達から送られてくる幸せそうなお顔。
預かりワンコだった頃よりも安心しきっているような気がします。
預かりスタッフも一生懸命お世話しますが、やっぱり本当のお家 って違うんだな、と
思います。

ツナぴい  なんだかぽわわんとなりましたね !(^^)!


桃太君  すっかり毎日脱力してるみたいです。
   弟分 がんば君(CATNAP 卒業)も家族に加わりましたが 
            変わらずマイペースで幸せな毎日ですね。


セナちん  預かりスタッフだったリンさんに迎えてもらい、ダイエットにも
成功♪ 毎月21日が出会いの記念日。 幸せになりました。


ライチ君にも幸せなみんなからのお福分けがありますように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ どうか、どうか、らいち君を温かく迎えてくださる
         御家族に見つけてもらえますように!!
沢山の方の目に触れる機会が増えるよう応援クリックお願いします♪
  

わたくし達CATNAPは動物愛護センターに収容された犬猫の中から
どこからも引き取り手のいない犬猫を中心に引き取っています。
体の状態の良くない子、ケアの必要な子、人間の身勝手で辛い目に逢った
子達がそのまま殺処分へと送られることが減らせるように・・・。


★お願い
CATNAPとしても新規の一時預かりスタッフの募集をしておりますが
千葉でも一時預かり先が足りません!! 
千葉支部より小型・中型・大型犬の一時預かり先、搬送スタッフを募集中です。
単発、短期でもOKです。ご応募は→こちらをよく読んで。

かわいいカフェ子の預かり先も募集中♪♪♪
カフェ子達の幸せ探しをお手伝い下さる方、かわいい盛りの
カフェ子を預かってブログで魅力を伝えてくださる方、募集中です。
本預かりさん宅移動のために同僚Rさんのプチスパルタ (^m^)で
お利口に成長中♪

ご質問などありましたらanna_catnap@yahoo.co.jpにご連絡ください。
※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。
折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

※募集地域:千葉県北西部(松戸、船橋、市川、柏、習志野・・・近隣)、
東京東部(足立区、葛飾区、江戸川区、墨田区近隣)、
埼玉・茨城の千葉県隣接地域
協力病院の利用・千葉スタッフとの連携の関係で上記地域で募集します。
 地域は少し遠いがこちらの範囲までご自身で動いて頂くことが可能な方、
 ここはどう?と思われた方とりあえずお問い合せください♪
 これより多少遠くてもかまいません お問い合わせください
    
お問い合わせ・ご連絡をお待ちしております!!
        小さな命をひとつでも。ぜひご一緒に!
 
        CATNAP 千葉スタッフ一同

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 預かれないけど、わんこ達の幸せになるように応援
         するよ、はチャンス拡大のためのクリック応援をぜひ♪




 

雨の日のトイレ

デイジー comments(4) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

雨が続きました。

デイジーちゃんのトイレ事情は完全外派です。
最初の頃はサークルから出して外に出ると庭先ですぐに小を済ませ、
大も50mも歩かず終わり、という状態でした。

お散歩にがっつり行くようになったせいか? 最近は小もしばらく歩いてから、になりました。
フリーにしていてもトイレシーツを使うところは見たことがありません。

正直、デイちゃんプチステイだし、ご縁は遠い気がしていたので気にしていませんでしたが、
こう雨が続くと室内トイレトレーニングもしておくべきか、と、朝サークルから出す時にトイレに誘導してみました。

さあ、デイちゃん ここでチーしましょう〜
デ:くんくんくん
    くんくんくん
                くんくんくん・・・


あまりに長いので
みっきい:何やってんの? とのぞきに来ました


デ:あのね、何か訳わからないけど 
          ここから出してもらえないの
み:ここでチーするといいんだよ



み:クンクンクンとニオイを嗅いで場所を決める


み:(お手本を示す)
        てか、みっきい端っこすぎるからっっっ


み:教えてあげた エッヘン


ウッっと引くデイちゃん
デ: ・・・なんなの? レディの前で失礼だわ〜〜


デ:おばちゃん・・・


デ:ムリ デイちゃんにはムリっっ


デ:絶対にムリ〜〜〜  頭ブンブン


ということで 本日のトイレトレーニングは不発に終わりました。


行くまでに出来るようになるかなぁ・・・
毛が伸びたら洗うのがちょっと面倒になるので室内でできるといいのですが。。。

みっきい チー チー聞いていたら自分がしたくなっちゃって来ただけみたい ^^;
でも、どけと言わず女の子には紳士的だわ〜 (親ばか)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
室内トイレできなくても大丈夫だよ!! の応援クリックも♪ 
            え。
                 



 

応援ありがとうございます

デイジー comments(1) - ちばたり あんな

  ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

CATNAP 里親会に行ってきました♪

デイジーちゃんはトライアルが決まりましたのでお留守番です。
出かける前に今日もピョンピョン
 お散歩しました。



里親会の会場でフリマのスタッフから神奈川県ベベママ様からのデイジーちゃんへの
ご支援を受け取りました。
お気持ちあふれるお手紙とおぼっちゃまと預かりっこにとのおやつ代も頂きました。
ありがとうございます  大切に使わせていただきます。


ピンクの袋には接着包帯がたくさん入っていました!!

そう、かなり良くなってきたデイちゃんですが、接着包帯にはまだお世話に
なっていて、皆様から送って頂いた接着包帯でとても助かっています。

体は今ちょっと調子がいいし、BUHIの母様に送って頂いたポリエステルの管状包帯で
体はすっぽりできるのですが
シャンプーなどで服を脱いだ時などふとした時に後ろ脚でかきすぎたり、
お口でガシガシして出血したりすることがあります。



うん。。。  そうなんだよね 仕方ないよね

と最近は思えるようになりました。

前はね、全身ひどかったこともありますが 流血したり真っ赤にしているのを
見つけたら 思わず
あーーー!! デイちゃーーんっっ
ダメぢやないっっ  ああ、こんなになっちゃってぇ・・・
と言って手当をしていました。
  そう、デイちゃん悪気がないのに責めるような口調だったと思います。

    よくなっかったね  すごく反省しています。

わかったんです。接着包帯を巻いておくと不思議なくらい
翌日にはすっかり落ち着いています。
清潔にしておくと悪化することはなくきれいになります。

デイちゃん、若いんですね・・・
おばちゃんなんて、年だからずーーと前にみっきいに噛まれたところが
シミになって残っていますが、デイちゃん、きれいに治ります。

それもわかり、ぐるぐる巻く包帯が手元にたくさんあるので
すっかり鷹揚になりました ^^;
もう責めませんよ  
  そんなこともきっとデイちゃんには楽しくなかったと反省していますので。

なるべく気をつけるようにはしていますが、最近、ちょっと良くなったが
ゆえにエア枕をはずしてあげていることもあり、包帯さんにはまだお世話に
なっています。

あらあら、とさりげなく優しく(^u^) 半日巻いておけばきれいに治ります。
        
みなしゃん、ありがとうございます




nayuさん経由で滋賀県のO様からカキカキ防止の袖、足付きの
つなぎもいただきました。
はい、右は後ろ足で脇の下高速カキカキ中のデイちゃんです。
  ホッホッホ 服は少し傷みますがありちゃんさんのつなぎとともに
  デイジーの体を守ってくれそうです。 ありがとうございます!!


 小梅さん預かりっこだったウェンツ君の里親様からも
デイちゃんのお肌に負担にならない素材のコートを頂きました。
お嫁入りに持たせましょう。

接着包帯も残ったものは持たせますね。
環境が変わったりするとまたカユカユ出るかもしれないし、カジカジしたくなったりするかもだし 
でもデイジーのお肌は若くて再生力があるのでクルクルっと巻いてくだされば大丈夫♪♪ 

たとえちょっと悪化しても明るく対応していただけるために役立ってくれると思います。
皆様のお気持ち、ご支援に助けていただき、トライアルが無事満了できますように

トライアルに出かける前にお世話になったクララママさんにもお礼を
言わねば、ね。  会わねば、ね。 
ちゃんと会いたいですよ とご連絡いただいています。
一番大変な時を本当にありがとうございました。

トライアルまでもう少しになりましたが、よい状態でお届けできるように
引き続きケアを頑張りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ よりよい状態でトライアル開始ができますように!!



 

里親会ご報告 ライチ君も来ました♪

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

CATNAP 里親会に行ってきました♪

ハニーさんで
カフェ子達を5匹ピックアップ、小梅さんと小梅さん宅に
お泊り中の
シーズー♂歩夢をお迎え、ansakuさん宅でマルチーズ♂ポーさんをピックアップして、いざ浅草へ〜

ansakuさん宅へ卒業犬アヴィさんの里親様が送ってくださったたくさんの
ご支援のフードなどもみんなに分けるために積みました♪
いつもありがとうございます。

バタバタして写真があまりありませんでしたが、コロコロかわいい
カフェ子達もたくさん抱っこしてもらいました。

 移動動物園チックに見えるのはサークルのせいでしょうか・・・
 人気も移動動物園みたいだったね・・・^^;

        抱っこだけで終わらずご応募が来ますように〜 (*^_^*)


トイレシーツでトイレができたカフェ子には オオーー!!と
声が上がっていました。
トイレも覚えてきて、ワクチンも終わりました♪
 かわいい子達です、どうぞよろしくお願いします。

歩夢もまだギプスをしている前足で元気に動き回ってアピール
していました。
とっても人間 =おやつ 笑 が大好きです。

辛いこと、痛いことがあってもこの笑顔を見せてくれます。
おうちが明るくなりますよ !(^^)!


シフォン♀ちゃん と    ダイスケ君(親族持ち込み)


ごめん あまりにご機嫌でうまく撮れているのがなかった^^;
おうちではとってもおりこうになってきました。
お外で人に会うととっても嬉しく元気になる 
ぴい太(飼い主持ち込み)


おやちゅですか〜〜の卯月ちゃん


明るい人間大好きな子達がたくさん でした。

みんな、いろいろな理由で見捨てられてしまったワンコ達ですが
ちっとも暗さを感じさせません。
    その無邪気さは見ていて切ない思いにもなります。
      人間としてチクッと痛みも感じます。

この子達に幸せになって欲しいと思います。 
   幸せにならなくてはいけないよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ みんなによいご縁がありますように 赤い糸でつながっている
          おうちの方に見つけていただけるように クリックで応援して
                          頂けたら、と思います。

マルチーズ ぽーさんも優しい里親様募集中です♪
  ポーさん 詳しくは→ 
こちら



激毛玉を脱いで生まれ変わった らいち君も預かりママあーちゃんさんの
ご支援フードお届けに同行してお顔を見せて みんなを安心させてくれました。

おめめはやはり まだ はっきりとは見えないようですが
ワンコの気配にも人間の気配にもおびえたりすることはありません。
とっても大人しく穏やかなわんこです。

目は見えないようですが、歩きまわるのに不自由はありません。
らいち君にも 温かいご理解あるお家が見つかりますように!!








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 回復中のらいち君のおめめがもっともっと回復しますように!!

里親会会場でデイジーちゃんへのご支援も受け取りました。
デイジーちゃん日記はカテゴリーで別日記でアップしますね
ありがとうございます!!



うちに帰ったら小鍋さんがお亡くなりになっていました 涙
小さいお鍋、わんこにお野菜など煮るのに活躍してくれていたんですけれど・・・
   いままでありがとう 
      取っ手も溶けていたので救いようがありませんでした・・・ ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 小鍋さんのためにも わんこ達が幸せになれますように!!  え。




 

浅草 里親会です

CATNAP comments(0) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

ども。シーズーライチです。
今日はCATNAP の里親会が浅草であるよ
僕はまだ体力つけ中だから参加しないけど  あーちゃんママがご支援品を
届けに行くのについていくよ  僕に会えたらきっといいことがあるよ 強運わんこだもん

かわいいカフェ子達も一部にはいるし、お天気もいいからぜひ来てください




★里親会の参加ワンコが確定しました! ★

●ヨークシャテリア♂リョウマ、1部・2部両方に参加が決まりました!!
●マルチーズ♂風太、欠席となりました。

※開催までにトライアル決定や体調の変化により、欠席となる可能性があります。

■日にち:5月22日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


さあ、カフェ子達を迎えに行って行ってきます!!

足の手術をしたシーズー歩夢もでます。
昨日から小梅邸にお泊りしていますが  とってもいい子〜〜 のメールが
来るくらいのいい子です。  (^ ^)  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ みんなによいご縁がありますように
             里親会でいいご縁がたくさんあるように応援しているよ のクリックをぜひ♪





 

デイジー ニュース!!

CATNAP comments(5) - ちばたり あんな
  ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

ども。シーズーライチです。
今日はお知らせだよ
僕が あんなハウスで一晩一緒の空間で過ごした(^m^)デイジーちゃんの
(デイちゃんは大事な姫なのでサークルの中だったけど)
びっくり  ビック ニュース だよ


散歩中 跳ぶデイジー ピョンッ♪ 


お花の匂いを嗅ぐデイジー ♪  なんか女の子らしい ?
   お耳の毛がどちらも風になびいています ← ポイント なんたって耳も毛が
   少なかったのですもの  お顔が写っていないけど私のお気に入りの写真です


ひどい皮膚病だったデイジー
Dプロジェクト=デイジーちゃんが快適になって幸せになるプロジェクト と
にたくさんの皆様が参加・応援してくださって 検査・治療も受けさせて頂き
皮膚に刺激のない服やお手入れ用品も助けていただいて
このところ状態もなかなか良くなってきました (^^)v


おかげさまで このたび
デイジーのトラアイルが決定しました!!
応援、ご協力ありがとうございます♪


デイジーの状態がまだあまりよくならない時にご応募をくださいました。
ご夫婦お二人で自営のお仕事をされていて、職場に同伴出勤してくださるそうです。
職場にはスタッフさんが同伴出勤しているキャバリアちゃんがいるそうです。
きっとデイジーなら仲良くできます。

皮膚ケアについてもご経験豊富、亡くなった先代ワンちゃんも迷子からの保護犬さん
だったそうです。
今は調子がちょっと良い皮膚ですが、季節や体調でまた悪化することもあると
思います。トライアルの環境の変化だってわかりません。

それもよくご理解頂き、皮膚のトラブルを抱えているデイジーを
お二人ともに「かわいい」と言ってくださり、トライアルのご希望を頂きました。

皮膚の状態が悪くなってもデイちゃんが楽しく明るく暮らすことができるのが
デイジーには一番の幸せだと思います。
もちろん、適切な治療を受けさせて頂くこともですが。

そんなメンタル面のケアもよくご理解頂いていますので
安心してデイジーをお願いすることができます。

デイジーちゃん カユカユもお注射もセンターでの辛い毎日もよく頑張ったから
でっかい幸せさんがデイジーのことを見つけてくれました。
   よかったね





5/31日からトライアル開始予定です。

   行くまでもう少し毛が伸びるといいね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ デイジーにおめでとう! のご祝儀クリックをぜひ !(^^)! 
          このままカユカユが少なくなるように、とポチっと!! 

現在catnapでは
重い病気を抱えた子、入院、治療が必要な子がたくさんおり、多額の医療費が必要になっています。
是非コチラからご支援頂けましたら有難いです。

catnapチャリティーショップ1口500円

こちらからも受け付けています。
      ↓
●郵便口座  00180−3−48026   小さな命を救う会

●銀行口座  三菱東京UFJ銀行 小岩支店  (普)1694800 
    小さな命を救うネットワーク




 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM