おいしいお顔

くうた comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
くうたくんです。

今日はカリカリにかかっていたトッピングがお気に入りのものだったので大満足です♪
そんなときは食べた後にマットやお座ぶに顔中スリスリスリスリするのでこんなことになります。
「こらこら、自分のおざぶですりすりしなさーい」というと移動しました。天才?

特等席

くうた comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ちばたりあんなシーズー くうたは寒がりです★

立春過ぎてもまだ寒い。ファンヒーターをつけるとくうたがまん前に来ます。
風に顔や耳の毛をフワフワとさせながら気持ち良さそうに座っています。

「チベット産の犬種だから寒いのは大丈夫」と言われたのですが???

出かける時にファンヒーターを消すとすがるように見つめる目に負けそうです。

韓国旅行の時に買ってきた洋服を着せたら暖かいらしく「着ている」と言います(言うのよ)。脱がせられません。
今まで洋服を着た犬を連れている人を見かける馬鹿にしていた私でしたがもう何も言えません。
    気持ち良さそうにしている家族を見ると心がポカポカします

年男です♪

くうた comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ポニーテールくうた
ちばたりあんなシーズーです★
「なに?」とお尋ねになる方もいますが血統書付のシーズーです!
戌年生まれなので年男。
カレンダー写真用に耳をアップにしてみました。
12月生まれなので11歳になったばかりですがあと何年一緒にいられるのかなぁ・・
あ、つうことは、4000日以上の日々一緒に散歩してきたんだね!
結構、私ってえらいね♪



  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM