ご飯はしっかり食べるようになりました

オレオ comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2020年9月

来た当初はご飯の食べがすごく悪かったオレオ君。

今はちゃんと出した時にご飯をすぐに食べて完食するようになりました♪

 

IMG_20200907_154251.jpg

ご飯の準備の気配を感じるとツモ君と一緒に隣の部屋にやってきます。

わ~い わ~い と喜んで

ちゃんと自分がご飯を食べるサークルにインして待つことができるようになりました。

教えていないけど理解した。

 

ちゃんと完食します。

ドライに少しふりかけをかけて完食。

紙とか段ボールとか片付けてあればいたずらはしないので

最近はお留守番も就寝もリビングでフリーです。

ご飯を食べ終わったら 出して〜と少し呼びます。

 

美味しかったね

IMG_20200907_133143.jpg

 

食べるの早くなったけど わりと何でも喜んで食べてくれますが

食べ方はお上品です^^

 

お天気不安定で雨が急に降ったりするのでお散歩なしにしました。

お散歩に行かないと室内でも排泄しますが

まだトイレの場所が決まりませんのでマナーおむつをしています。

嫌がらずさせてくれるし、男の子はくるっとまけばいいので

簡単です。肌あれもしていません。

室内もシーツで完璧、になるかどうか、はあなた次第  え。

 

かわいいオレオ君 里親様募集中〜

IMG_20200907_133131.jpg

 

オレオ君もあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM