仮名きまった

伊代ちゃん comments(1) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2020年5月28日

 

14日引取り トイプー♀ちゃんの仮名が決まりました。

 

伊代ちゃんです。よろしくお願いします。

IMG_20200527_011701.jpg

 

今日の伊代ちゃん

ずっとドアを開けているのに、みちるちゃんはリビングにいたりするのに

伊代ちゃんは隣の部屋から出てこないのでリビングにつれてきました。

 

そしたらすぐにソファに自分で上がった!!

やはりトイプー身軽だ

IMG_20200528_133509.jpg

 

そしてあまり見えないはずなのにキョロキョロして

ピアノに登ろうとした

IMG_20200528_133541.jpg

 

ので 上がれないようにいろんなものを置いてやった 

ほほほ これであがれまい

なんか諦めがたい様子

IMG_20200528_135840.jpg

 

やっぱ駄目か みたいな 

     明るいからわりと見えているのかな

IMG_20200528_135853.jpg

 

ソファの上でうろうろ

IMG_20200528_140539.jpg

 

パソコンの向こうからのぞいてる

ソファの肘掛けに上がってる パソコン机に前足かけてるし

IMG_20200528_140542.jpg

 

椅子とか出しておくとテーブルとかにも上がるかな

落ちて ワイヤーで固定してある顎を打ったりしたり大変だから

要注意

ソファから降りる時には上手にベッドの上に降りました。

IMG_20200528_161250.jpg

 

部屋を走り回ったりはしないけど

これから、かな。

我が家は遊びに誘う若い子もいないからか、今のところ

そんなに活発に動いたりしません。

 

徐々にお散歩もしてみたいと思います。

 

保護犬猫みんなが幸せになりますように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

コメント一覧

なんか、ピアノを弾きたくてももはや蓋が開かない状態みたいですが、、、伊代ちゃんよりもそちらが気になってしまったわたくしです。

  • りぼんちゃんさん
  • 2020/06/03 6:19 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM