新人トイプー♀三日目

伊代ちゃん comments(0) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2020年5月27日

新人トイプーちゃん 2泊 おりこうにサークルで寝ています。

横にトイレコーナー付きのサークルですが

トイレしてなかった ベッドは?

ベッドも汚れていませんでした。

まだまだ緊張しているのかな

 

みちるさんはわかっているのだろうか

朝、おはよ〜とのぞいたら お話しているような2人だった

IMG_20200527_084419.jpg

 

ドアを開けてフリーにしたら

サークルの外のベッドに。

IMG_20200527_011703.jpg

 

サークルの中でもちゃんとベッドに寝ます。

ベッドは知っているんだね

IMG_20200527_011701.jpg

 

ベッドを使わなかったり、

ベッドがあるのにシーツで寝たりする子達もいるので

ベッドで寝ていると 退院してよかったね、センター出られてよかったね

と思います。

 

ワイヤーでとめてある歯も違和感はないみたいだし

喉の切開、縫合後も気にしません

目はやはりあまり見えていないようでご飯の器の場所が

すぐに分からなかったりします。

ワンコはすぐになれるから それは心配ないね

 

保護犬猫みんなが幸せになれますように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM