新人トイプー♀二日目

伊代ちゃん comments(0) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

昨日お迎えに行った新人トイプーちゃん

一晩サークルでとってもおりこうに寝てくれました。

 

朝ご飯もきれいに完食

下顎骨折していたのを処置したので抗生剤と痛み止めが

ありますが、ふやかしご飯の上にのせたらそのままパクパク。

ガリガリさんなので、たくさんご支援品の在庫があったコーンスープ味の缶飲料でふやかしてあげました。

美味しいよね

 

ご飯の後にトイレで

IMG_20200526_101514.jpg

 

チーした  シートでできるおりこうさん?

IMG_20200526_101516.jpg

 

みちるさんのためにこーーんなにシーツを敷き詰めてありますが

一番奥のホントのトイレでちゃんとした 笑

たまたまだろうけど なんか偉いぞと思った 

そこ きっとすんごい匂いするトイレの神様いるんだね ^^;

IMG_20200526_102621.jpg

オスワリ と ほのかにお手(してるよね?程度)  の

コマンドが入っている感じだし、

トイレもシーツでちゃんとできるのかもしれません。

 

後日顎のためのワイヤーとる手術をしなくちゃだけど

それ以外の医療処置は終わったので

生活、生活 少し観察してプロフィールアップする予定。

 

もう1回手術頑張るぷーちゃんにも素敵なご縁がありますように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM