もちこちゃん 移動情報

もちこちゃん comments(0) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

記事 消えた(TT) にたくさんの励ましをありがとうございます

前回アップした途端に消えた時には、後から見たらちゃんとアップされて

二重になったので もしかしたら今回もアップできてた?

と淡い期待を持っていたのですがあかんかった。。。

ということで皆様の頑張れを力にリベンジっ

 

2020年5月26日 火曜日 のことでした。

 

もふもふ もふこちゃんとふれあう

IMG_20200525_160743.jpg

 

ヒートになって避妊手術が延期になったもちこちゃん

ヒート完全に終わったよね、と確認のために

オムツを装着してもらいました。

もっちゃん〜と呼ぶと来てくれるのでオムツ装着

すぐへそ天してくれるもちこちゃんです。

IMG_20200525_161002.jpg

 

うれしくてくねくね

IMG_20200525_160800.jpg

 

呼ぶと飛んできてくれますが

そうでない時にはそんなに甘えんぼうでもありませんが

いつでも嬉しそうにモフモフさせてくれます ^^

IMG_20200525_160804.jpg

 

とってもかわいいもちこちゃん、預かりを快諾してくれていた

スタッフさんがいますが、ついつい引き留めてしまっていて

もちこがもふこになってしまった 汗

IMG_20200525_160911.jpg

 

ということで、協力病院に来る予定があるという本預かりスタッフさんに

日程を合わせてもらって待ち合わせ。

 

このこの預かりさん

誰? トライアルが決まった いとちゃんです。

IMG_20200526_161644.jpg

一緒にもちこちゃんのオペ日の予約をしてもらいました。

ヒートが終わってから2ヶ月ということで

連休前に終わっていたので7月にオペの予約をしてくれました。

 

もふもふさん、トリマーの学校に通っていてARChっこのトリミングも

してくれるあず母さんのところに移動予定だったので

トリミングしなくていいよね と言っていたら

こんなにもふもふにしてしまった ^^;

見違えるほどかわいくなるのが楽しみです  ごめんよ もっちゃん

IMG_20200525_160909.jpg

 

これからのもちこちゃんの預かり日記は→ こちら

 

この記事を後日アップしたのでご覧になった時にはもちこちゃんは

とってもかわいくなっているですよ。

インスタには登場しているらしいのでブログの下の方にある

リンクからインスタに飛んで見てね♥

 

ほんとはすんごくかわいいもちこちゃんも素敵なご家族がみつけてくれますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM