えい斗退院

ARCh comments(1) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2020年5月12日 月曜日

 

4月25日の夜に具合が悪くなり、緊急入院していたsumikaさん&koukouさん預かりの

Mダックス えい斗。

退院です。

朝イチでお迎えに来てもらいました。

小梅さんも処方食の準備をして立ち会いに。

先生から経過、今後のことなどについての説明を頂いて退院です。

IMG_20200511_102305.jpg

 

お薬も出ます

1週間後に抜糸予定。

IMG_20200511_103400.jpg

 

傷口を舐めないようにダックスさん用のエリカラ

長いやつ

IMG_20200511_105053.jpg

 

目のあまり見えないえい斗君ですが、ニオイ?で

嬉しくて大騒ぎです^^

IMG_20200511_105055.jpg

 

バタバタ

IMG_20200511_105058.jpg

 

うれしさ爆発のえい斗んです。 元気になってよかった

 

もうもう尻尾がすごい勢いでブンブンでした。

IMG_20200511_105116.jpg

 

昔の ハトヤ? のコマーシャルを思い出したよ 笑

IMG_20200511_105149.jpg

 

手術後もなかなか安定してくれなくて

薬や注射をたくさん使っての治療でした。

IMG_20200511_105206.jpg

薬や注射や嫌なことたくさんだけど頑張ってる と伺った

途中経過

えーー精算が怖いなぁ と言ったら

先生のフォローはなく笑っているだけだった ^^;

 

たっぷり2週間しっかり治療をして確認をしていただきました。

ダックス応援団長キャサリンさんがえい斗君の医療費に、と

ご寄付をくださいました。

大阪のともぽんJRさんも

えい斗くんの医療費や皆様の活動資金にお使いいただきたく
少しですが送金させていただきました。
いつも皆様の活動、ブログなどに元気をいただいております。
いつかまた里親会やフリーマーケットに遊びに行きたいと思っております。
まだまだ収束の気配がないコロナウイルスですが
どうかご無事で頑張ってください。
応援しております。
とご連絡を頂きました。

Facebookのえい斗の記事にもたくさんの皆さんが

元気玉を送ってくださいました。

 

皆様の応援、ご支援のおかげで不足なく治療もしていただくことができました。

 

ありがとうございます!!

IMG_20200511_105208.jpg

今はsumikaさんとkoukouさんのお休みをできるだけ

調整してくれてお留守番のほとんどない生活ですが

高いところに上がったり、飛び降りたりもできる子なので

なるべく安静にお留守番できるようにサークルの練習も

検討、練習予定。

 

人が大好き甘えん坊のえい斗です。

お留守番の少ないご家庭とご縁があるといいね。

 

入院生活頑張ったえい斗に

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

コメント一覧

ももちゃんからまだ日が経たないうちの事なので、sumikaさんご夫妻がどんなに悩んでいらっしゃるか、心配でした。
えい斗君が元気に退院できて、本当に良かったです。

嬉しいのね、えい斗君♪
人間の愛情をこんなに喜んで感じてくれるのだから、本当のご家族が見つかったらどんなに楽しく暮らせるのだろうと思います。
退院おめでとう!

  • うーままさん
  • 2020/05/13 2:41 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM