旅立ち

ショパン comments(1) - ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2020年4月23日 13時

 

ショパンはお空に向かいました。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止中の為

少し寂しいお見送りになり ちょっと不憫な思いもよぎりましたが

コロナで亡くなった方々はお別れもできない状況です。

旅立ちのお花だけは前日に購入除菌して持ち込みをさせて頂きました。

 

シエルさんも素敵なフレームをプレアさんに届けてくれていました。

シエルさんありがとうございました。

 

小梅さんが用意してくれた大好きなお芋

プレアさんがおリボンつけて持たせてくれました。

IMG_20200423_125846.jpg

お見送りの人数は最低限、でしたが

スタッフさん達や応援してくださった皆様からのお気持ちはしっかりと伝えました。

メッセージをくださった皆様、支えてくださった皆様ありがとうございます。

 

ショパン お空で仲間がみんな迎えてくれるから

うっかりきちゃった、お話と一緒に

ファミリー自慢もたくさんしてね。

 

朝までしっかりご飯食べて生き抜いたショパンに

献花の代りのクリックをぼちっと。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

コメント一覧

ショパン君のお別れ会の記事がどこにもアップされなかったので、
辛くてアップできないのだと思いました。

人数は限られていたけど、私もその日12時半ごろからずっと思っていました。13時を挟み、13時半。まだ戻って来ないかなと思ったり。
きっとたくさんの方が、同じ思いで寄り添っていたと思います。

命は永遠ではないのは分かっているけれど、お別れに合うたびに辛いです。
大きなお目目が可愛くて、とびっきりのハンサムボーイでしたよね。
女の子?と思うような、きれいなお顔。
アーチの顔のようなショパン君。
アーチに来てくれてありがとう。

今はこんな世の中だから、アーチで頑張っている子たちと預かりさんを守らなきゃね。ショパン君もきっと同じ思い。

  • うーままさん
  • 2020/04/26 1:07 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM