シクロスポリン ガンバレ 

ススム comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

昨夜はまだ足が痛いらしく寝ながらフーンフーン言ってたススム君。

夜中にお水を飲みに行くのにベッドのフチにひっかかると

大変そうだから、屋根裏からお座布を出してみました。

 

IMG_20191119_031307.jpg

IMG_20191119_031254.jpg

 

朝見たら 新たにかかとが爆発した?

まだまだ爆発前で痛いところがあったんだね。。

IMG_20191119_031417.jpg

IMG_20191119_032632.jpg

 

左の足先も・・・

IMG_20191119_111558.jpg

 

段差が痛いみたいなのでいつもより手前に食器を置いて朝ご飯。

IMG_20191119_111550.jpg

 

食べ初めてくれたけど

IMG_20191119_111604.jpg

 

ほとんど残してしまった。

心臓の薬はちゃんと飲んでくれた。

IMG_20191119_112706.jpg

 

凹むススム君。。。

IMG_20191119_141932.jpg

 

免疫介在性疾患もいろいろあって

免疫機能に異常がおこり、自身の赤血球を破壊してしまうことから

貧血の症状になってしまう免疫介在性溶血貧血 とかもある。。。

 

貧血大丈夫かな ご飯も食べないと貧血も心配になります。

 

ということで口の中の色も見たりして^^;

IMG_20191119_143812.jpg

 

ちょっと白くない?

IMG_20191119_143819.jpg

 

ということで心配になったので

カロリーのあるエナジーチャージをのおすすめ。

IMG_20191119_142233.jpg

 

そばで見ているぶんちゃんも舌がでちゃう ^^

 

ぶんちゃんも少しもらう?

IMG_20191119_142222.jpg

 

ツモ君も

IMG_20191119_142204.jpg

 

ぼたんちゃんも。

IMG_20191119_142209.jpg

 

今晩の夕飯からシクロスポリン服薬です。

嘔吐など胃腸障害の副反応が出るお薬なので

心臓栗と一緒に上げられませんから シクロスポリンは夜。

 

今晩からのお薬がしっかり効いてくれますように。

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ススム君 早く痛いのが治まりますように。祈ってるね。
    シクロスポリン頑張れ❗ 副作用が少ないように。

    • レックスママさん
    • 2019/11/20 5:38 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM