焼き芋フィーバー

S★KG comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

先日ぶんちゃんのお見合いの時にお土産をいただきました。

ありがとうございます。

 

持ち帰って袋から箱を・・・というだけで

ワンコたちが来たです。

IMG_20191116_204154.jpg

 

それ おいしいやつだ  美味しいやつじゃない?

そうだよね?

IMG_20191116_204208.jpg

IMG_20191116_204142.jpg

 

うんうん 美味しいあそこのあれだぁ〜〜〜

とっても美味しいですよね

IMG_20191116_204136.jpg

 

切ってきたらみんな来ました。

ぶんちゃんは知っているかな?

IMG_20191116_204116.jpg

IMG_20191116_204056.jpg

 

みんな焼き芋のニオイにワクワク♪ ガツガツ^^;

ぶんちゃんもいつもちょっと大きいおやつだと一度落とすのに

しっかりくわえて食べました♪

 

美味しかったのね 2回目の時にはさらに大興奮のみんなでした。

うれしそうに食べている姿は指まで食われても楽しい ^^

ありがとうございます。

 

 

あんよが痛くて食欲がなかったススム君も2回目以降はとっても

積極的♪ 夢中でいただきました。

よかったね〜 痛いのも忘れちゃうね〜

IMG_20191117_102432.jpg

 

ぶんちゃんもとっても好きだったので

こっそり大きいのもまたあげた

ぶんちゃんのパパ、ママがくださったんだもんね

IMG_20191117_102507.jpg

 

美味しいです♪

IMG_20191117_235933.jpg

 

ただいま我が家のサザンカの花びらがお隣の駐車場や

道路にたくさん落ちて掃き掃除がとっても大変ですが

焼き芋いただいたら さざんかさざんか〜 の童謡?を

思い出しました。垣根の垣根の曲がり角、たき火だたき火が落ち葉滝

 だったかな

昭和の時代は落ち葉焚きで焼き芋とかしてくれたなぁ

 

今の子には意味わからない歌ですよね。。。

 

ワンコたち焼き芋大好き 安心してあげられるのもうれしい

 

あ、ダイエットには食べ過ぎ注意ですけれど。

ぶんちゃんもぼたんちゃんもダイエットできたからね〜

 

すんごい盛り上がる焼き芋フィーバー繰り広げられております^o^

 

みちるちゃんがまだ焼き芋までは復活していないので

みちるちゃんも食べてくれるとうれしいな

そんなみちるちゃんですが、23日の里親会に少し参加して

元気になってきた姿を見ていただきたいと思っています。

 

里親会参加予定のみちるちゃん体調崩しませんように。

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM