トリミング行ったら

ススム comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2019年11月14日 木曜日

今日はススム君とぼたんちゃんがトリミングでした。

 

朝イチ9時にお預けして夕方のお迎え。

 

お迎えに行ったらススム君は若い優しいおねーさんのお膝の上にいた。

なんかとろ〜んとして

「疲れちゃったんだよね。頑張ったもんね」と優しくなでなでしていただいているススム君。

 

まあ疲れるよね。下半身立てないのを持ち上げてもらったりしなくては、だし

とは思いましたが お迎えに行ったのに歓迎もしてくれず

おしりを向けてリラックス

ええ、リラックス という感じ。

 

で、お会計をするのでお膝からキャリーへ

 目ぱっちり  んでもって車に乗せたら文句おっしゃった。

元気一杯

 

やだ〜 帰らない〜 みたいな。。。

 

これはあれだな、疲れちゃったでなくて、若いおねーさんの

お膝でまったり、うっとり していただけだな(==)

 

お耳をどうしてもスリスリして毛玉になるので

お耳の毛を短くしていただきました。

尻尾もライオン尻尾で病院などお出かけの時におむつでウンしても

すぐにきれいにできてとてもいい感じ。

IMG_20191115_004337.jpg

 

きれいにしてもらって やさしくしてもらってよかったね。

IMG_20191115_004340.jpg

 

きれいになりましたが、11月の里親会は会場が狭いので

ススム君はお休みします。

 

お休みですが、ススム君は里親様募集中です。

卒オフに九州からくりちゃんが参加してくれました。

Mダックスのくりちゃんも後ろ足は歩けませんが優しい里親様が

見つけてくださいました。

じつは甘えたさんのススム君にもこんなにたくさんワンコがいる

合宿所よりはいいお家があれば、と願っています。

 

来月は里親会にも行こうね。

 

11月23日土曜日 はARCh 里親会です。

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    私もくりちゃを優しいご家族が見つけてくださった事を、心の支えにしています。
    ススムくんにも、くりちゃんのように幸せが来てくれますように。
    きっと来るよ。

    • うーままさん
    • 2019/11/16 1:32 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM