9/5のみちるちゃんと みちるちゃんサポートファミリー様

みちる comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

JUGEMブログがやっと直った。。。

よみづらい状態でも読んでポチっとしてくださった皆様、

ありがとうございます。

 

9/5のみちるちゃん、食べる意欲が出てきました。

みんなのご飯の配膳が終わってみんなが食べ終わっても出てこないと ワンワンと催促しました。

今まで、ちゅーるで誘ったり、シーザーで誘ったり、

と導入が必要でしたが 食べたそうな様子があるので、

ご飯を前に置いてじっと見ていたら 1分ほどして自分で食べ始めました♪ しっかり上半身あがったオスワリの格好をして食べた。

 

すんごくふやかして細かくしないと形がのこっているフードは出していたのですが

最近は芯がないようにふやかせば形が残っていても食べてくれる。

他の形あるものも食べるように戻って欲しいな、と思って

ご飯を少しだけ少なくして合間に間食を、としたら

お腹が減ったのかリビングから戻ってワンコ部屋でうろうろして トイレしたでもないのにワンワン呼ぶ。

 

今日はレバーっぽいウマウマをあげたらぺろっと食べました。

しっかり立ったままで、食べる姿も久しぶりでした。

 

なんかしっかり食欲出てきた? とドライフードボロボロっと入れてみたら そのまま食べた 。

 

ふやかしからドライのまま、になる日も近い?

 

オペから9日経過、体の調子も上向きを感じます。

 

皆様のご支援、応援のおかげで何度もの検査、手術ができました。

本当にありがとうございます。

 

8/25 に募集したサポートファミリー みちるちゃん募集口数が多かったのでサポートファミリーさんもたくさん!!

 

サポートファミリーの皆様、みちるちゃんへ、とご支援をお送りくださる皆様、

とみちるちゃんにはファミリーがいっぱいで幸せものです^^

ブロフィールにhanachobyさんが追記してくれたサポファミの皆様のお名前を 拝見し

しみじみと思います。

ありがとうございます。

 

今回からnayuさんから担当を引き継いだyokoさんが初とりまとめを 頑張ってくれて

hanachobyさんがすぐに掲載してくれました。

 

もなかさんがチャリティショップを担当。

お二人ともパソコンを新たに購入して頑張ってくれました。

お疲れ様でした〜

 

カレンダーはもなかさん、あーやさん、が受け付け発送など担当

例年頑張ってくれているレイラさんがカレンダー作成をしてくれます。

 

里親会、フリマ、卒オフ&ファミリー交流会、など

ワンコの預かりはできないけど、保護犬達の為にできることをしたい、

という心温かいイベントスタッフがARChにもいて共に頑張ってくれています。

 

見えないところの活動もARChっこ達の為に頑張っいます。

複数預かりの預かりスタッフには里親会のハンドリングなども してもらえる心強いみんなです。

 

里親会ではそんな素敵なスタッフにも会えますよ^^

 

9月15日 日曜日は里親会です〜

みちるちゃんも来月には元気な姿を見ていただけるといいな。

 

みちるちゃんも里親会デビュー目指してガンバレ

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

コメント一覧

みちるちゃんが元気になって来てくれて本当に嬉しいです!
大勢のスタッフさんが わんちゃん達の為に頑張ってくださっているのですね。
みちるちゃんに会いたいな〜

  • りぼんちゃんさん
  • 2019/09/06 7:34 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM