みちるちゃんは洗えるシーツで ?

みちる comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

朝は晴れ間がありましたが不安定なお天気。

みちるちゃんのフリースはドラム式洗濯乾燥機でふわんふわんに

仕上がりました♪

これで2日分くらいね。

IMG_20190718_235806.jpg

 

みちるちゃん、最近ベッドにいたままチーをすることが多い。

で、きれい好きなので(ならそこでするなよ、ですが^^;)

濡れるとおよびになります。

めくるとちゃんとしているから教えてくれているおりこうさんです。

(おりこうだと思うよ)

IMG_20190719_000409.jpg

 

ベッドが汚れないようにシーツを敷いていますが

シーツだけだとベッドの寝心地はよろしくないようで

シーツを敷いて、フリースも敷いて、はい、どーぞ

とベッドをお勧めすると入って気持ち良さそうに寝てくれます。

IMG_20190719_002346.jpg

 

今は奥のベッドでねんね中。

手前のベッドでぴーぽが遊んでいますが、

手前のベッドで寝ていることが多い。

でね、ウンはちゃんとベッドでなくてシーツでするです。

だからシーツも周りにガッツリセット。

リビングに出ていることもけっこうあるのですが、

リビングでトイレをしたことはほとんどないので自分のトイレの

認識はあるのだと思う。

ベッドの中で、に、ですが決めているらしいのは賢いと思う!!

IMG_20190719_002517.jpg

 

みるちちゃん賢い!!

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。 


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ホント、みちるちゃん、賢くてかわいい!!
    人間もそうだと思いますが、甘えられる人が側にいてくれるのは とっても幸せな事ですね。
    みちるちゃんは、呼べばすぐに飛んできてくれて、至れり尽くせりにしてくれるあんなさんの事が大好きだから 安心してベッドにちー出来るんだと思います。許してくれるのを分かっているから。

    でも、甘えてくれる誰かと一緒に暮らせるのもとても幸せな事だと思います。
    あんなさんの場合は、わんちゃんの数が多くて大変過ぎかもしれませんが、、、お身体に気を付けて下さいね。

    • りぼんちゃんさん
    • 2019/07/20 11:17 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM