ピーチの就寝事情

うに・ピーチ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ショートステイ中のピーチちゃん

合宿所では他のワンコ達もいるリビングで大人しく寝ています。

昼間はサークルの外にいることもあるけれど

寝る時はサークルの中のベッドで寝ています。

ベッドは必須だね。

P2530568.JPG

 

引きこもり用のサークルで狭いのでベッドが小さいけど

4kgないサイズのピーちゃんなので・・・

sumikaさんのお家では大きなベッドで寝ていたので

大きいベッドも好きだと思います。

sumikaさんのお家では、優しいsumikaさんのお布団に夜中に入ってくる

ということでしたが、一緒でないと寝られない、ということでありません。

P2530570.JPG

 

でもね、朝、2階からリビングに下りてくると

サークルから出てビョンビョンして大歓迎してくれます。

P2530564.JPG

ビビリさんで最初は震えたりするので慣れるまで時間がかかるのかな、と

思ったけれど、結構明るい元気なピーチさんです。

引き取り直後にいたことがあるけれど、それは覚えていないと思うんだよね

 

ピーチも里親様募集中。

肝臓数値が上がったことがあったので経過観察中ですが

とりあえず肝内シャントとかではなかったので一安心。

 

ピーチもあたたかいご家庭が見つけてくれますように。

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM