お散歩好きなのピーチちゃん

うに・ピーチ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ショートステイ中のピーチ♀

ご飯がね、肝臓サポートの必要はない、と言われたけれど

肝臓サポートじゃないとあまり食べない(--)

 

それでも元気はあるので体調悪くて残しているのではないと思います。

だんだん慣れてもらわねば、です。

 

お散歩好きなピーチちゃん、ツモ君からお散歩に行くといまだに

アパ君が文句いうのですが、ピーちゃんも一緒になってワンワン言ってる。

ワンワン言ってるアパに「うるさいわよっつ」と言っているかな、と

思っていたのですが違ったみたい。

 

リードとハーネスつけてお散歩♪は張り切っています。

 

IMG_20190526_095659.jpg

 

地震があった時にはパニックになってサークルに出たり入ったり

しましたが、外に出るのは怖くないらしく積極的です。

IMG_20190526_095637.jpg

IMG_20190526_095319.jpg

IMG_20190526_095316.jpg

IMG_20190526_095155.jpg

IMG_20190526_094928.jpg

 

何歩ごとかに後ろを振り向いてアイコンタクト♪

かわいいです。

IMG_20190526_094847.jpg

 

今日は暑かった

朝は7時半から4匹分お散歩したら暑くてたまらなくなってしまった。

早起きしないとならない季節になってきましたね

IMG_20190526_094742.jpg

このまま暑くならないでほしい

 

異常気象の夏になりませんように

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。^^;


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM