5/25 一歩後退

みちる comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月25日 土曜日

昨日、朝ごはん抜きで病院に行ったみちるちゃん

 

午後、へんな時間にご飯を完食したら

なんかずれちゃったのか晩御飯食べず。

好きなピルポケットでの薬も食べず。

 

粉にしてスタミノールで練りねりしたものを

口の中にいれさせていただいたら夜遅くなっても

勧めるものすべて拒否 

せっかくいい調子になってきていたのですが

一歩後退という感じ(==)

 

もういいかな、とやめた輸液をし

ご飯横に置いといた・・・

 

ぷいと横を向いたきりで寝る前に確認したけど食べてなかったので下げました。

通院とおなかへった〜コールで疲れちゃったかな。

 

んー、なかなか順調〜とはいかないもんだな

みちるちゃん一日休んで復活缶ばれ

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。^^;


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM