たくちゃん アトム君 近況

たくちゃん comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

たくちゃんとアトム君の先住おねえさんのローラさんがお空組に旅立ちました。

たくちゃんと、後からアトム君も迎えていただき、昼夜構わずプロレスして

ちょっとうるさかったですね。怒らずに受け入れてくれてありがとう

 

1558149292255.jpg

 

先住のパピヨン♀ローラさんと、ヨーキーのタラちゃんと

優しいママさん、パパさんのおかげで超ビビリんぼだった

たくちゃんもアトム君も楽しそうに暮らしています。

1557106860129.jpg

 

ずっと隠れていてなかなか抱っこもできなかった

たくちゃんが隠れないで前にいるなんてねぇ 笑

1557038535767.jpg

 

1558149280015.jpg

 

ドッグランにもよく連れて言ってくださって楽しさも覚えました

1558149282912.jpg

 

仲良く並んでテレビ鑑賞 ^^

1557038574376.jpg

 

 

1558149263204.jpg

 

たくちゃんの寝相 笑

引きこもりさんもすっかり開ききってる

 

1558149259033.jpg

 

ワン友さんに連れて行って頂いたドッグカフェでも

楽しんでいた様子

1558149276150 たく.jpg

 

お帽子かぶせてもらっている間の動画もいただきましたが

楽しそうでした ^^

1558149266496.jpg

 

慣れるまでは数ヶ月単位かかるかも、と何度も念押しをしての

トライアルでしたけどね この笑顔だもんね

 

同じように合宿所では逃げ回っていた 笑 チワワのぽっきいちゃんも

今はわーい、わーいと走り回って見違えるです。

ぽっきいちゃんのかわいいお写真も頂いたのでまたご報告しますね。

 

ビビリさん達、焦らず見守っていただければみんなとっても甘えっ子に

なって幸せそうです。

すくに尻尾フリフリの子もかわいいですが、ひっこみ思案やビビリさん達も

とてもかわいくなるので楽しみにお迎えいただれば、と思います。

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。^^;


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    たくちゃんもアトムはもローラに一目置いて、近づきたいけど、控えめに後ろか匂いをクンクン嗅いで、ローラの事が好きだったみたいです。ローラは知らんぷりしていましたけど(^_^;)
    本当にいつも仲良しでおりこうさんなアトムとたくちゃんです。

    • そばぴーさん
    • 2019/05/23 6:49 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM