シートにできるよ みちるちゃん

みちる comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

4月2日

朝から出かけていてわんこたちのお留守番が長かった。

 

みちるちゃんはトイレシーツの認識は45% 笑 くらいあると思う。

ウンは一応最初はシーツの上にありますが、

量が多い?回数が多い?

で、朝起きたり、長いお留守番の跡は広範囲になさっていたりします。

 

ご飯の量も少し多いのかと思います。

赤ちゃんワンコもだけどご飯の量が少ないとウンが硬く少なくなって

多いと軟便になったりするから。

規定量近くにフードを減らしたら腫瘍に持って行かれるのか体重が減ったので

フードの量が多めなせいかもしれないな

今はみちるちゃん自身が隣の部屋でしか寝ないので他の子が踏んだりは

しないのでおむつとかはしていません。

 

でもシーツの認識はないわけではないの

 

だから広く敷けばいいの

寝る前、長くなりそうなお留守番の前はWワイドシーツで床を埋める 笑

P2500967.JPG

 

奥の方のトイレにもひとつありました。

チーもシーツでしてある♪ ^^v

P2500970.JPG

 

えらいでしょ?

P2500973.JPG

 

みちるちゃん 腹部の腫瘍の位置が結構上の方なので

腫瘍にかからないようにおむつをすることもできると思います。

みんなのいるところでお留守番するようになってもおむつができるから大丈夫

 

最近足腰が前よりしっかりしてきたおかげか

ベッドの中でチーをしていることがめっきり減りました♪

きっと出来る子なのだろうな、その内にさだまってくるんだろうな、と思います。

 

貧血改善して手術ができるようになりますように

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みちるちゃん、なんかきりっとしてきた感じ!
    あんなさん、みんなのお世話いつもありがとうございます。

    • りぼんちゃんさん
    • 2019/04/04 2:29 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM