3月はあたたかい春なのだ

瑛太 comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3月がもうすぐ終わり 新学期の4月になります。

 

卒業シーズンの3月はお別れの季節

我が家の初代空太も みいと君も 瑛太君も旅だったのが3月でした。

 

みんな桜の季節の前にいっちゃいましたが

そんな3月ですが

だけど だから そんな3月はとても励まされる季節です。

 

みいと君がなくなってもう4年過ぎたけど

ARChっこにいただくご寄付に310円(みいとう)をつけてくださる方がまだいて

あたたかいお気持ちにうるうるしそうになります。

 

卒業させてあげることはできなかったけど

がんばっていたみいとのことを覚えてくださっている方がいる。。。

あったかいARChファミリーの皆様がいる。。。

 

3月の里親会でも

瑛太君にみん姉妹様やポーじいさん様、モコノアままさんから瑛太に

素敵なお花や大好きだったらどら焼きなどをいただきました。

ありがとうございます。 

嬉しいね 瑛太 瑛太毎日輸液とか頑張ったもんね〜みんな覚えてくださってたよ

DSC_0152.JPG

 

合宿所の現メンバーにもみん姉妹様、モコノアままさま、レックスママさま

からもおやつをいただきました。

ススムもみちるもツモツモも 障害や病気でも頑張っている。

そんな姿を見てくださって応援してくださっている方もいて励まされています。

ありがとうございます。

DSC_0159.JPGDSC_0159.JPGDSC_0159.JPG

DSC_0160.JPG

DSC_0160.JPGDSC_0160.JPG

棄てられちゃったけどめげずに頑張っているわんこたち、がしっかり生きてる姿

知っていただきたいと思っています。

 

そうそう、NHKのBSで保護犬猫を取り上げていただいた時に

出演したおみやげのクッキーを里親会に小梅さんが

持ってきてくれて、ススム君は記念に空き缶も貰ったのだ 

ススムも頑張ったから空き缶もあげようって 笑

NHKのロゴいりだぞ   何に使おう 笑

DSC_0158.JPG

DSC_0158.JPG

幸せ探しも諦めてはいませんよ

どこかからみんなの幸せさんが見つけてくださるといいな、と思っています。

 

ススム君も里親様募集中

みちるちゃんも里親様募集ができますように。

 

 

応援してね

 

保護犬猫のことをたくさんの方に知って貰えますように

みんなに幸せなご縁がありますように

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みいとくんも、もちろん瑛太くんも忘れません。
    我が家のうーちゃんが点滴が必要になった時、瑛太君を真っ先に思い出し(正確にはいつも覚えているので思い出しではない)、記事を遡って読みました。

    やっぱり偉い。
    ちゃんと点滴を大人しくさせている。
    おやつ欲しさでも何でも、出来る事が凄い。
    うーはダメでした。
    人一倍食いしん坊だったけど、テリアなので嫌は嫌とはっきりしていました。

    瑛太君も三月、うーも三月。
    何でかな。
    卒業の時期?

    91歳の母が「お彼岸に亡くなる人(犬)は、本当に寿命だったのだと昔から言うのよ」言っていました。
    少しは救われるかな…。

    みんな幸せを見つけてね。
    ススムくんもツモツモもあゆみちゃんもリョウマ君も。
    移動したロコピーも。

    • うーままさん
    • 2019/03/29 12:40 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM