シャンティちゃん 正式譲渡

シャンティ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3月27日 水曜日

チワワのシャンティちゃんがトライアルに行って ちょうど2週間

正式譲渡を、とのご連絡をいただきました。

 

あんなに最初は人見知りの子だったのに

2週間でママ命 みたいになっている様子

大事なお家、大事な家族 シャンティには初めての誰にも渡せないものが出来たんだね。。。

こんなに早くそう思えるなんて、

たくさん、たくさん、愛情も手もかけていただいたんだね

 

しゃん正式1.jpg

 

ママさんから

 

私とは、とても仲良しになってきました。
外出から戻ると、少し飛び跳ねるような感じでくるっと回って喜んでくれます。
「シャンちゃん♪」と呼びかけると、尻尾も振ってくれるようになりました。
お散歩も少し歩いては、立ち止まって風のにおいを味わって、また歩くという感じで
す。
金曜日には、歩きと抱っこで海までお散歩に行きました。
砂の上はパニックになりますが、草むらの匂いを嗅いだり楽しんでいる様子でした。
トイレも大、小ともにお散歩中もできています。
ドッグランでは、相変わらず「マーキング女子」全開です(^-^;
私の後をついて走ったり、楽しそうにしています。

 

ママと仲良くなりすぎてパパさんとの関係が少し後戻りしているそうですが

それだけ大好きで守りたい人がシャンちゃんに出来たことが

まずおばちゃんは嬉しい。

パパさんはママの大事な人というのに気づいく変わると思います。

シャンちゃん、シャンちゃんの家族はもっと出来てるんだよ

シャンせいしき2.jpg

 

広いドッグランでも遊ばせていただけるシャンちゃん

幸せにね
1552487932559.jpg

 

シャンティちゃんのお家は

「愛犬と楽しく泊まれる貸別荘」を2棟 営まれています。

http://pfresort.com/

この広いドッグランは貸別荘のドッグランなの

お客様のいない時間帯に遊ばせていただける恵まれたシャンちゃんです。

 

え?チワワに広いドッグラン?と協力病院の先生が笑ったけど

シャンちゃん満喫ですよ♪

 

本当にワンコ大好きなご家庭に迎えていただいたシャンティちゃんです。

S様 シャンティちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

シャンティ正式譲渡おめでとう〜

お祝いクリックをポチっと♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM