里親会ご来場、応援ありがとうございました

ARCh comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

市川での里親会にご来場、応援をいただきありがとうございました。

 

我が家から参加のススム君、ツモ君、亮馬(あらやだ臨時に仕事用のパソコン使ったら変換されない。。。)

諒真(りょーま)君もたくさんのみなさんにお相手してもらったり

おやつをいただいたり、とフル稼働してきました ^^

 

さと9.jpg

さと6.jpg

さと2.jpg

 

 

卒業わんこTURBO君もおとーさん、おかーさんと来てくれたです。

あ、覚えてくれてた? 喜んでくれた?

と思いきや

おやつ大会会場行くです みたいにそこそこにスルーされた 笑

さと7.jpg

 

いろいろ病院につれて行ってもらったり大事にしていただいていてありがたい。

なんか 前から少しそうだったのたけど

抱っこ犬となっている生活でてれ〜とあまあまタレ目度が増した?

みたいな 笑

さと3.jpg

 

かわいい♪   他のワンコの写真はほとんどなかったのに

たーぼんのお写真はたくさんあった 笑

さと4.jpg

 

お空組のポン太君のポンままさんも来てくださいました。

涼真君がライトを食べて痩せてた〜という記事を見て

ライトでないご飯をたくさん送っていただきありがとうございました。

ちょっと体重もどった涼真やワンコ達ともふれあっていただけたかな?

 

参加犬が少なかったのですがたくさんの応援、ご来場をいただき

スタッフ一同とても嬉しかったです。

 

差し入れ、ご支援もありがとうございました。

 

3月の里親会

瑛太君がお空に行ってから1年だからって

瑛太にもおみやげをいっぱいいただきました。

瑛太にお供えしてご報告しますね

 

明日から出稼ぎが続くので仕事の準備をしなくては、でブログが少しになりますが

ワンコ達のお世話はしっかりしているので

引き続き見守って応援してくださいませ

 

保護犬猫みんなによいご縁がありますように

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは、始めまして。 
    突然のコメント失礼いたします。
    いつも、ブログを拝見しております。

    とても素晴らしい活動ですね。 
    私は先日、14年5ヶ月共に暮らした金太郎(オス/犬/シーズー)を亡くしました。
    言葉では言い尽くせないほどの幸せをたくさんたくさん貰いました。

    ちょうど、25日で四十九日ですが金太郎がいなくなった今も毎日、恋しくて仕方がないです。

    そんな毎日の中で私に何か出来ることはないのかと思い、インターネットで調べいた時にあんなさんのブログをみつけました。
    亡くした金太郎が涼真くんにとても似ていたからです。
    気持ちの全てを捧げてしまい、今はまだ新しい子を迎えることは出来ませんが、何かあんなさんのところにいる子供たちに出来たらと思いご連絡させていただきました。
    下記、物資として提供出来そうなものはございますでしょうか?
    ・ロイヤルカナン セレクトプロテイン犬用(チキン&ライス)
    ・ヒルズ プリスクリプション・ダイエット a/d 回復期ケア チキン
    ・オムツ24枚 NEO OMUTSU Mサイズ
    ・人間用 赤ちゃん離乳食 キューピーベビーフード かぼちゃとニンジン ささみと緑黄色野菜
    ・脱脂綿

    大した物ではないですが、お役に立てるようでしたら送付先と上記の物資を指定いただきましたら、お送りさせていただきます。

    ご連絡のほど、お待ちしております。

    • o.yukariさん
    • 2019/03/18 6:12 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM