明日は病院で検査です。

みちる comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2019年2月21日

 

みちるちゃんのいる部屋の床はペット用のクッションフロアです。

足どりがわりとしっかりしてきたのでわりと安定して歩けるようになり

サークルの扉をあけてフリーでいます。

 

自壊の始まっている乳腺腫瘍を覆わないように、というので

昨日はハンテンスタイルでした。

P2480920.JPG

 

他のワンコにクンクンされたりしても怒らない

P2480916.JPG

 

明日はATCHの検査で朝ご飯抜きで病院に行くので

モコモコ半纏脱いで着替えたけど

腹?ぐりの深い服って夏物っぽいデザインが多い

てかそもそも我が家に女の子用は少ない

保護犬用のご支援品の中から探していただいてこようね。

 

サークルのフリースで寝たり、置いてあるいくつかのベッドを

使ったりしています。

P2480957.JPG

 

白っぽいフリースだと膿?が出ているのがわかります。

P2480958.JPG

 

臭いもまだ強くはないし、痛みもなさそうなので効けばいいな、と

サプリの上澄みのスプレーをしています。

でも、初めてのものですから、どのサプリもいきなり規定量ではなく

少しずつから始めました。

赤くなったりしないので大丈夫そう

今日、明日は自宅での仕事なので点眼もこまめにできました。

明日の病院で少しは改善したね、と言われるといいな。

 

食欲もあり、お腹もゆるくないので体重が少し増えているはず。

 

サプリの効果があり乳腺腫瘍の自壊があまり広がりませんように。

応援クリックをポチ〜っと送ってくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM