コルディM

みちる comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

今朝のみちるちゃん

朝のみんなのお散歩から帰ったら オンオンと2回よばれました。

朝起き抜けの目薬の時には濡れていなかったフリースとシーツ

(2枚のフリースの間にシーツを挟んである)が濡れていました。

 

そして横のトイレスペースにウンがあった。

したよ、汚れたよ、と教えくれたのかな

 

今日は出稼ぎに行くのでバタバタしていました。

朝の起き抜けにトイレに誘導してあげればよかったね と少し反省

誘導してもトイレでしたことは1度しかないのでパスしてしまった^^;

でも、出かける前にして教えて?くれて

フリースを取り変えられてよかった。

 

腹部の腫瘍を取れるめどが立たないみちるちゃんなので

いろいろ検索したら乳腺腫瘍が小さくなった写真があった

サプリがあったので買ってみた。

コルディMとGがあったけど心雑音があって心臓薬での治療を始めたみちるちゃんには

Mがいいらしい。

P2480873.JPG

長期服用で効果が出てくるのか複数個のセット売りが多かったけど

とりあえずひとつ買ってみた。

サプリはかぶせて飲ませても問題ない、と先生も言っているから

Dフラクションあげててもあげて大丈夫

 

自分のひざ痛がサプリでなくなったのでサプリで痛みも防げるといいな、とも思う。

サプリについては先生と相談してあげます。

 

が、サプリは医薬品ではなく効果については何とも言えないものなので

いろいろとお考えのある方もいるものと思います。

関節痛に効くもの、などの病院からあげてください、と指定されるもの以外は

お預かりしているARChの医療費は使っておりませんのでご安心ください。

これは私の趣味(笑)

でもね、免疫力アップにエキナセアが効くから〜みんなも飲むといいよ〜

体調いいよ〜とカコさんも勧めてくれる(人間にね)からサプリ?ハーブ?とかの

免疫力アップも期待したい

 

でも、広告の写真をまるっと信頼しているわけではないので

みちるちゃんの患部の写真は撮っておこうと思ったりするのだった ^^;

 

キノコ類の成分については効果はあるとの研究結果があるというので

Dフラクションはちょっと頑張って欲しい。

なるべく続けてあげるように頑張るから〜

 

腫瘍の自壊がすすみませんように 痛みがでませんように

応援クリックをポチ〜っと送ってくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントが寄付になります。

頂けたポイントをサプリのお買い物の時に使わせていただきますm(__)m

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    うちのりんかシャーロットローズも膀胱に悪性腫瘍ができて切除手術した時にネットで調べて コルディをご飯にかけております。 その後 癌の再発も転移も今のところなく 獣医師の余命6カ月は嘘の様に 暴れん坊のりんかに戻っております。

    • 小雪ママさん
    • 2019/02/18 1:29 PM

    ご無沙汰してます。Dフラクションですが人間用ですか?海外のものはどうでしょうか?ちょっと思い出したのですがアッシュ君に飲ませてました。

    • チョビままさん
    • 2019/02/18 11:36 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM