使わない?

みちる comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2月15日

昨日も今日も朝の散歩はすごく寒かった。

 

ワンコ達は24時間エアコンはつけていますが、リビングでは円形ヒーターの

周りもお気に入り。

これだけ冷え込むとエアコンだけでなく補助暖房をつけてあげたくなる。

 

みちるちゃんはまだリビングではなく、隣のお部屋にいます。

こちらもエアコンつけっぱで、窓も2重の防音サッシなので寒くはないのだけど。。。

 

みちるちゃん、サークルの中でつんのめって水入れに足を突っ込んだりする。

サークルにとりつけるタイプのボウルにしてみたりもしたけど、それはそれで

頭をぶつけてる。目があまり見えないようす。

 

敷いてあるフリースがチッコ?で濡れていることもある。

すぐに取り変えられるようにベッドでなくフリースで寝てもらっているけれど

いつの間にか、ということもある。

お腹に腫瘍があるのでオムツはできない。

というわけでペットヒーターを出した。

 

奥のピンクのボードがヒーター。

頭しか載せない

175702.jpg

 

あったかいのにな。

175703.jpg

 

今日は少し身体も載ってた

P2480854.JPG

あまり寒くないのかな

 

みちるちゃん明日もしっかり食べて元気になあれ

応援クリックをポチ〜っと送ってくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みちるちゃん、体も清潔になってお薬や治療で痒みや痛みから軽減してもらって、美味しいもの沢山食べて、暖かいお部屋で人肌みたいに温かい電気あんかにくっ付いて、何よりArchiの皆さんの愛に包まれて、きっと今までで一番幸せな時間を過ごしてるに違いありません。

    • そばぴーさん
    • 2019/02/16 11:01 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM