退院 二日目のみちるちゃん

みちる comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

2月13日

 

シーズーみちるちゃん 退院翌日。

 

サークル内で少しいびき?もかいてぐっすり寝てくれました。

動く時によろよろしてつんのめったりしていました。

貧血や衰弱のせいだけではなく、高齢のせいもあるのかな、

とは思いますが もう少ししっかりしてくれるのではないかと思う。。。

P2480729.JPG

 

つんのめる。。

P2480730.JPG

 

腫瘍があるということでDフラクションを買っておきました。

P2480688.JPG

 

Dフラクションと貧血のためにペットチニック、

普通のご飯を上げるならウロアクトも というので

チニックとウロアクトは事務所のご支援品のストックから

頂いてきました。

P2480767.JPG

 

消化器サポート低脂肪缶を食べた、というので事務所から

もらってきましたが、缶詰の表示を見ると4kgのコで1日2缶て。

みちるちゃん、4kgはないけれどそれって結構量が多いよねと思う。

ご飯こんなに食べられるのかな??

P2480768.JPG

 

お薬も入れて はいどうぞ。

前のめりになりながらすぐに食べ始めてくれました。

P2480769.JPG

 

P2480771.JPG

 

しっかり全部、自分で食べてくれました。

残ったのは寄せてあげたらきれいに食べてくれました。

自分で食べるようになって、しっかり食べてくれて安心です。

 

食べるのゆっくりだから 先に食べ終わっちゃったみんなが気になる、気になる・・・

P2480760.JPG

 

みんなの目薬の後のご褒美に反応していたので

みちるちゃんも目のケアの後に、レバースナックのおやつを

あげてみました。

P2480749.JPG

P2480750.JPG

 

はい、これも完食♪

P2480758.JPG

 

どんゆき母さんさんがススムのブログを見て送ってくださった

オプティミューン。みちるちゃんも使わせていただきます。

とてもありがたいです!! ありがとうございます!!

P2480765.JPG

 

ご飯を食べ終わった後、一応トイレに誘導。

足取りがふらふらでペタンとおしりついちゃうけど。。。。
P2480781.JPG

 

P2480784.JPG

 

お。くるくる回り始めた

P2480788.JPG

 

ウンでました〜 よかったね

みちるウンチ.jpg

 

しっかり食べてくれればふらつくのも少ししっかりしてくるかな?

ぽちっとクリックで応援お願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みちるちゃん 痛々しいほど痩せていますね。
    でも食欲があるって嬉しいです。沢山食べて背中が丸くなりますように。
    おばちゃんのお肉分けてあげたい。

    • さっちゃんママさん
    • 2019/02/14 11:03 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM