みちるちゃん 連れ帰りました

みちる comments(3) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

2月12日 夕診 入院中のシーズーちゃんを退院させてきました

長いご報告書いていたのに消えました(TT)

 

4時過ぎちゃったから 起きれなくて朝のお散歩遅くなっちゃうから

寝て起きてからリベンジします<m(__)m>

また見にきてくださいませ。

 

※ 12日の退院の様子 アップしました→ 2/12の日記

 

 

175122.jpg

175111.jpg

P2480705.JPG

 

医療報告から〜

小梅さま  

シーズー♀みちる
2/12 火曜日 夕方 退院

・フィラリア検査をしていただきました。
陰性。

・心雑音3/6 フォルテコール開始しています。
・クッシング確定 アドレスタン投与 post40.5
10日後くらいにATCH検査
23日くらいと言われました。仕事なので夕方になるし、ススムの帰宅時間も
あるし午前の方がよいというので22日に行く予定

・胆石あり
・腎臓結石あり 右
・気管支石灰化激しい。のどまで石灰化、奥も分岐している末端まで石灰化
ここまではっきり分岐している先まで石灰化しているのは見たことがない。
前足の骨変形、背中も変形性脊髄症で変形いちぢるしい かなり高齢
レントゲン写真添付します。

・両目 オフテクター、ヒアレイン0.3、オプティミューン

・上歯茎に真ん中に穴が開いている腫瘤がありました。
※写真添付
歯肉腫瘤だね、とのこと 真ん中に穴が開いているので悪性ではない
乳腺腫瘍の手術ができる時がきたならそこも焼切ることができる

とのことでしたが 貧血改善は長期間かかるから、とのことで
乳腺腫瘍の自壊があまり進まないようにケアしてあげられれば、と。
今の状態では、切除手術?んー、という感じでまだまだ手術のことは
現実的ではない状態です。

食事は消化器サポート低脂肪を昨日からめっちゃ食べてるとのことでした。

フォルテコール、アドレスタン、レネバル、リマダイル
サイトテック、プロラクト鉄、ジビリダモール
両目 ファルキサシン、ヒアール、オブティック

目薬以外は10日分いただきました。
次回 22日頃 ATCH検査

 

 

仮のお名前は「みちる」ちゃんになりました

元気が満ちてきてくれますように

この先の毎日がぬくもりにみちた毎日になりますように。

 

皆様の応援をありがとうございます。

 

ブログアップリベンジ頑張れ また見にくるよ、と

ぽちっとクリックで応援お願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みちるちゃん ふかふかの暖かいお部屋で寝れてよかったね。
    安心できるね。応援しています。生きてくれてありがとう。

    • レックスママさん
    • 2019/02/13 10:45 PM

    本当にありがとうございます

    みちるちゃん 頑張って生きて
    残りの犬生はきっと楽しく嬉しい事があるから・・・

    • yukoさん
    • 2019/02/13 10:40 PM

    みちるちゃん、残りの犬生を温かく、穏やかに楽しく暮らせますように。

    助けてくださりありがとうございます。

    • うーままさん
    • 2019/02/13 5:27 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM