関節サプリ

S★KG comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

去年の秋くらいに左ひざの奥に違和感があったです。

ええ、犬ではなく私が。

それが10月の里親会会場に床に座ってた後階段で痛みが出たです。

階段を下りる時に痛くて その後、出稼ぎで駅の階段を下りる時に

ん〜これはまずいと思う。寄る年波を感じる。。。

 

我が家の浴室は2階、ワンコを洗う時に階段の上り下りがあります。

7kg近いススム君を抱えて降りる時にもちと痛かった。

これは・・・悪化するとお世話するのにまずいのではないか

 

ということで深夜お風呂で見たテレビショッピングで「今から30分以内のお電話」

でサプリを買ってみた。

とりあえず特価の2か月分。受付の電話のおねーさんが6ヶ月続けてくださると・・・

とおっしゃったのであまり期待はしていなかったのですが

痛みがなくなったです。

 

ということで関節にサプリも効く、とわが身で実感した。

ワンコ達にいろいろサプリはあげていたけれど シニアにはmustだよね、と思った。

 

で、今はコストコで売っていたサプリをみんなにあげています。

シャンティも軽度だけどパテラなので一緒に。

 

粉末のサプリ。みんなご飯にかけてもパクパク食べてくれる。

大きなボトルだけど5匹くらいいると一ヶ月半くらい分の計算。

しっかり消費中。MSMも入っているのに買いやすいお値段。

 

今日、次女と千葉ニュータウンのコストコに行ったら、それがなんと2000円引きだった。

 

え?  

 

賞味期限が6月後半と短かかった。。。なるほど。そういう理由なら安心。

 

前に買ったストックは8月末だったから

こちらを先に使えば問題ない♪ 多頭だから使い切れる

174855.jpg

 

P2480702.JPG

 

なんかすごく得した気分♪

 

シニアの保護犬達も新たない犬生できるだけ快適に過ごせますように。

ぽちっとクリックで応援お願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM