プロフィール作りました〜

シャンティ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

作ると書いたので出稼ぎの仕上げを頑張って片付けて

シャンティちゃんのプロフィールを作りましたよ

 

アップ依頼が夜中になってしまったので 公開になるのは少しお待ちください。

プロフィール公開になったら募集開始です。

 

プロフィールと譲渡に関するお願い→ こちらhttp://arch2013.org/wish/index.html

 をご確認の上ご承知いただけたら ご応募よろしくお願いします。

 

逃走防止対策、常時迷子札装着などのお約束を守っていただくことも

譲渡の条件です。

 

シャンちゃんは人が好きです。

ワンコはあまり好きじゃなさそうです。

 

自分が甘えている時には空気を読まない諒真が飛び乗ってくると

怒ります。

自分はおやつをもらう時に諒真の背中を踏みつけたりしているのに^^;

 

けど、気弱なおっとりアーバンがおずおずと寄ってくるのは怒りません。

おばちゃんのお腹の上でアーバンとは頭を並べて寝ていたりします。

怒らないけれど仲がいいわけではない (笑)

 

先住犬の遊び相手を探しているというご家庭にはお応えできない子ではないか

と思います。

 

シャンティひとのことはどうでもいいの

かわいいワタチをよろしく
167495.jpg

 

ピンポンに吠えたり、番犬活動をしたりはいまのところありません。

20日の里親会に参加予定です。

気になった方は是非生シャンティに会いにきてくださいね。

 

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援してくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM