カーロ君 お年賀だより

夏斗 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

去年は先住お兄ちゃんブリス君が急逝腎不全でいなくなっちゃったり

上あごに腫瘍ができて手術になっちゃったり、と

大変な1年だったカーロ(夏斗)君のママさんが元気そうな

お年賀写真をLINEで奥ってくださいました。

 

おお、なんか新春♪めでたい 雰囲気でふわんふわん♪

 

S__16785434.jpg

カーロの正式譲渡から1年が経ちました。

甘えん坊でいつも側にいるので、ずっと前からウチの子のような気がします。

 

甘えん坊さんしているらしい^^


昨年は大きな手術を頑張ってくれました。
手術後しばらくは落ち武者風のヘアスタイルでした。

S__16785436.jpg

スイカのエリカラ!!

術後は元気になったお写真だけをくださったお気遣いを改めて感じました。。。

カーロ君頑張ったね

 

2ヶ月ごとの検診でも再発はなく、毛も伸びてイケメンカーロ復活ですよ。

S__16793611.jpg

 

2か月ごとの検診してもらって再発がないようすで嬉しいです。


先住犬ブリスがいなくなり、すぐに長い入院生活で心細かったと思いますが、

今はカーロと同じ年くらいの白ペキの女の子パンナが家族に加わり、仲良く暮らしていますよ。

カーロはおっとり系男子なので(^^お気に入りのオモチャを取られてしまった時の為に、

似たオモチャを準備していましたが、パンナはオモチャに興味がないようで良かったです!(^^)!

S__16785438.jpg

 

甘えん坊さん、新しい兄妹ができてよかったね。

今年はよい1年になりそうですね。

 

譲渡から1年経っていないのに大きな病気が発症してしまい

心配しましたが、大事にしていただき

なにより甘えん坊させて頂けて幸せなカーロ君です。

 

保護犬猫みんなみんな幸せになれますように。

どうぞポチっとクリックで応援してくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM