アーバン君のトイレ事情

アーバン comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

アーバン君

お散歩でも排泄します。

室内でも排泄します。

 

最初はマーキングしました

おさまった、と思ったら諒真君が来て、諒真君のマーキングの後に

上書きしたりしました。

諒真もだけどテリトリーのマーキングは最初はしようがない、

ほとんど落ち着くので パンパースを巻いて過ごしてもらいます。

 

そんなこんなしていたらアーバンはちゃんとトイレシーツで

排泄するようになっています。

 

でも、この頃またパンパースをしています。

ブログに載る写真はパンパースを巻いていることが多いので

できないの?と思うかもしれませんが

今はできています。

もちろん場所が変わったらまたしばらくは落ち着かないとは思いますが

今はできているです。

できるできる詐欺と言われるかもしれないけれどできている。

 

ならなんでパンパースをしているのか

トイレにおもちゃを集める子がいるから  です

P2480068.JPG

 

ツモ君もここのトイレシーツを使うのだけどはしっこでするか

おもちゃが広がっているとキッチンの奥のトイレでする。

 

でも、アーバン君は奥のおもちゃのあるところでするから(==)

167396.jpg

ね。シーツで腰をかがめてトイレではしているでしょう? ^^;

 

アーバン君マナーオムツ姿ですがトイレができないわけではありません。

 

そんなアーバン君 里親様募集中。

 

トイレにおもちゃを集める先住さんのいないお家がいいかと思います(笑)

 

アーバン君にも素敵なご縁がありますように。

保護犬猫達みんなみんな幸せになれますように。

ポチっとクリックで応援してくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM