卒業っこ メープルちゃん おやすみなさい とみんな頑張ってね

- comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

我が家の卒業っこ さっちゃんのお姉ちゃんのメープルちゃんが

お空組におひっこししました。。。。

 

メープルちゃんはARChが独立する前に迎えていただいた私たちの卒業っこです。

リンパ腫かも、と言われていたメープルちゃんを迎えてくださり

Dフラクションを続けてくださったり大事にしていただきました。

幸せだったねメープルちゃん。

S__5963779.jpg

 

先月の里親会の前あたりから腎臓で食べることができなくなった

メープルちゃん、食べられるものを探し、点滴に通って頂き

メープルちゃんもママさんも頑張ってくれました。

里親会やフリマの応援にもいつも一緒に来てくれていたメーちゃんなので

もう会えないんだ、と寂しい。。。

S__6012956.jpg

 

さっちゃんにも優しくしてくれてありがとう。

1060C25F-11DF-4916-8885-0145FC106A98.jpg

 

おねえちゃんがいなくなって、さっちゃんが食欲なくて

体調を少し崩しているということなので心配。。。

 

さっちゃんの姉妹、小雛ちゃんちのりんかシャーロットローズちゃんも

膀胱がんの手術を受けて放射線治療など手を尽くして頑張ってくれています。

りんかちゃん2.jpg

急に寒くなったのでお薬のんであたたかくして元気がでますように。

 

さっちゃんも頑張れ、りんかシャーロットローズちゃんも頑張れ

ままさん達もお疲れたまりませんように

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >さっちゃんママさま
    メープルちゃんは本当に幸せでした。どのこにもよく目も愛情もかけてくださっていますから。
    ARChのイベントにも、いろんなところに連れてきてくたさり、スタッフにも皆様にもたくさん会わせてくださっていたから、メープルちゃんが生きた証はママさんがたくさん作ってくださっていたから、たくさんの方の中にかわいいメープルちゃんがずっと生きています。そのようにしてくださったことにも感謝しています。思い出話また一緒にさせてくださいませ。

    • あんなさん
    • 2018/12/09 11:28 PM

    先日は綺麗で可愛らしいお花を贈って頂いた上に メーちゃんの事まで載せて頂きお礼の言葉もありません。
    何だかメーちゃんの生きた証のような気がします。
    『幸せだったねメープルちゃん』の言葉に泣けてしまいます。
    「そうだったかな? 一人だけを見てあげられなくて寂しくなかったかな?」と思っていたので少し救われた気がします。
    メーちゃんを託して頂けた事も その後のお付き合いの事もすべてに感謝しています。
    ありがとうございました。

    • さっちゃんママさん
    • 2018/12/09 10:50 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM