おやすみアリエル

ARCh comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

11月10日 朝

 

私たちARChのアリエルちゃんが永眠いたしました。→ ARCh情報局

 

本当に不死身のように頑張ってくれていました。

そして預かりスタッフ さくみか母ちゃんさんとご主人様も本当に本当に

しっかりと看取ってくださいました。

 

アリエルちゃんは朝になくなりLINEでお知らせが届きました。

 

夜中だったら気づかなくて いや、遠慮してお知らせできなくて

朝まで仮母辛いかな と思って朝まで頑張って頑張ったのではないか

と思うくらい頑張りぬいて旅立ちました。

 

小梅さんと行って会わせてもらったアリエルさんは

お腹がぺちゃんこでガリガリだったけど

きれいにシャンプーしてもらったその姿は神々しくきれいでした。

アリエル お疲れ様でした。

155616.jpg

 

本当頑張ったアリエルさんとさくみか母ちゃんご夫妻 と

誇らしくたくさん自慢したくて

思い出話などを書いていたらJUGEMがアップできなかった。。。

何度も書いても消えた。。。

たくさんたくさんほめてあげて欲しい と思ったのだけど

さくみか母ちゃんこんな大変なこともあったんだよね、は

アリさんが書いて欲しくないということなんだろうね

そういうことを書かなかったこれがアップできたらそういうことなんだろうね

アリさん お空からちゃんとさくみか家を見守っててくださいね

 

天使になったこたちへ、のページにアリエルさんのページもできました。

→ こちら

 

11/11 

都合のつかないスタッフさんが多い日だったけど

参列できないみんなからの思いも預かって送りに行きます。

 

応援、ご支援してくださいました皆様、ありがとうございます。

 

 

ありえる.jpg

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

家族に捨てられたって絶望なんかしなかった 頑張ったアリエルさん

献花の代わりのクリックをどうぞポチっと

 ↓


にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >ありがとうございます
    しかと伝言、お気持ちお預かりしました。
    行ってきますね

    • あんなさん
    • 2018/11/11 9:41 AM

    昨夜遅くにPCを開けたら、アーチからのメールが届いていました。
    いつも心配で何回も見に行っていたのに、なぜか昨日は深夜までPCを開けませんでした。

    神様から頂いた命をしっかりと使って、最後の最後まで頑張っていましたね。
    さくみか母ちゃんさんの頑張りに応えるかのように。

    私事ですが、犬介護生活でいつ発作が起こるか分からなくて、
    今日は私だけなので、お別れ会に行く事が出来ません。
    どうしても一目会いたかったのですが。

    ごめんなさい、アリエルちゃん。
    どうかどうか私の想いも、アリエルちゃんに伝えて頂けたら…。
    家でお空に向かってお話しますね。

    アリエル嬢、ありがとう。
    さくみか母ちゃんさん、ありがとうございます。
    そして、幸せな犬生の最後を与えてくださったアーチの皆さま、ありがとうございました。


    • うーままさん
    • 2018/11/11 9:04 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM