ミーナさんおやすみ

- comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

11月5日

カコさん預かりミーナちゃんのお別れに行きました。

とってもいい子のミーナちゃん 旅立ちもね。。。。→カコさんのブログ

 

参加したスタッフみんなで抱っこしてお別れをしました。

 

ミーナさん、たくさんのおみやげ持って旅立ちました。

 

りんごとか柿とか梨とかetc

カコさんがまだまだと思って食べさせてあげてなかったというものも

たくさん持ってきていたけれど

ああ、焼き芋も買ってくればよかった と尽きない思い

瑛太もだけど腎不全の子は好きなもの食べさせてあげられなかった残念が残ります。

 

バームクーヘンやマドレーヌ、馬肉・・・

とみんなが え、それなに?とびっくりした

鶏肉のでっかい塊 まるまんま 

お空のみんなも一緒に食べられるね たくさんいるからね^^;

 

はい、それもプレアさんが素敵に盛り付けてくださってかわいいミーナさんの

素敵な手土産になりました。

 

ARChっこ達には虹の橋のところに仲間たちがたくさんいます。

家族との嬉しい再会は望めない子達かもしれないけれど

みんなでわいわい思い出話がきっとできるから。

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

↓ ポチっとクリック応援お願いします。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM