お昼寝のお供

アーバン comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

11月2日 今日はアリエルさんの通院日。

このところご飯食べない、が続いていて体力も心配。

ということで9時の診察時間目指して、小梅さんが千葉市までお迎えに。

 

仕事があって今日は何の手助けもできず申し訳ない。。。

 

家でできる仕事してたけど なんだか鼻水ズルズルで・・・

卒オフの準備でほこりっぽい三角コーンに名前入れたりさわってたから

153119.jpg

ハウスダストかな、おさまっていたブタクサの時期?

寒暖差アレルギーもあるけどまだそんなじゃないし・・・

でもまあ鼻水だから、と仕事のめどがついた時に

アレルギーでもらっていた残りのヒスポランを飲んでちょっと横になりました。

 

ソファに行くともれなくアーバンがやってきます (笑)

150563.jpg

 

大丈夫?と心配しているわけでは全然ない (笑)

150566.jpg

 

お腹の上は重たいぞ

150567.jpg

 

と文句をいうと

そう? と覗き込んでくる かわいいアーバン君です。

150569.jpg

 

でも、ソファに上がるのは下手くそなの

 

助走?がちと大げさ ?

動画を撮りたいのだけどピとカメラの操作音がすると

ちょっと控え目になってしまう。。。。

でも、リノちゃんとか誰かソファの上にいると上がれます

かわいい女子のリノちゃんだけでなく、おばちゃんがいてもあがってきてくれます。

女性への接し方に差別はないアーバン君です^^

 

アーバン君にもあたたかい家族ができますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM