ツモツモも里親会に行ってきたよ

ツモ comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

10月20日土曜日 浅草エリールさんでの里親会

ツモ君も参加しました。二度目のツモ君


 

ツモ君かわいいと言ってくださる方もいて嬉しかったね。

噛み癖あるから、と持ち込まれたというツモ君

すっかり人なつこいツモ君です。

安心してイベントスタッフさんにハンドリングお願いできますし、

とくに注意していただくこともありません。

149757.jpg

 

勝浦からとーさん、かーさんと一緒にラブ君も来てくれました。

駐車場が見つからなくてラブ君を置いておかーさんがいっちゃった。。。

 

不安いっぱいになっているラブ君

149758.jpg

 

そんな泣き出しそうなお顔しなくてもすぐに戻ってきてくれるよ^^

甘々生活、幸せ生活がうかがえるラブ君の様子。

本犬は真剣ですが、嬉しく笑えてしまいます。

149760.jpg

 

とーさん、かーさんが来てくれたら余裕のラブ君。

でもなかなかおやつ食べなかった。

大丈夫だよ 置いて行かれないから^^

 

ツモ君なでなでしてもらいました。

149755.jpg

ツモ君ももねえさんが持ってきてくれたドライバナナのおやつを

すごく喜んで食べたそうで、おみやげに残りをいただきました。

やっぱりバナナ好きなんだ (笑)

帰ってから眼軟膏のご褒美にあげたらほんとに喜んで食べました。

ももねえさまごちそうさまでした。

 

さっちゃんも来てくれました。

いつもかわいいさっちゃん♪

149766.jpg

さっちゃんママ様、スタッフに炊き込みご飯、手作りジャムを

たくさん届けてくださりありがとうございます!!

149765.jpg

 

Rexママさん、りぼんちゃんさん、みん姉妹さまからご支援をいただきました。

りぼんちゃん様から合宿所にご支援金もいただきました。

ワンコ達の為にサプリなどに大切に使わせていただきます。

^^;人間のものもあって恐縮です ありがとうございます

P2450992.JPG

 

みん姉妹様からハロウィンのポーロをいただきました。

去年もいただいて瑛太が喜んで食べてたボーロ。。。

瑛太とオセロにおみやげだよ とお供えしました。

瑛太おいしそうに食べてたよね〜 

P2450993.JPG

かわいく美味しそうに食べてくれていた姿を思い出すと

これ食べてくれた! という嬉しかった気持を思い出します。

みなさんにたくさん応援していただいて、幸せだったね、と思い出します。

 

頑張っていた子達は自慢です。

今はアリエルさんがとっても頑張ってくれています。

預かりスタッフのさくみか母ちゃんさんとサポートファミリーの皆様、

応援してくださっている皆様、に支えていただいてまだまだ自分でも食べてくれています。

 

ARChっこは看取りになる子もいるけれど、持病のある子もいるけれど

シニアの子も多いけど  みんな頑張っている姿を見せてくれます。

 

絶望からは立ち直れる そんな姿も示してくれています。

 

身近な幸せにも気づかせてくれる保護犬と暮らしてみませんか

 

ツモ君もアーバン君も里親様募集中

里親様募集中のARChっこ達は→  こちら

 

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは、ラブの写真をありがとうございましたm(__)m
    ブログに使わせていただきました。
    ツモ君、思ったとおりの可愛い仔です!
    おとなしいし、撫でられるの好きみたいなので、噛んだなんて信じられない!
    元の飼い主さんが、ツモ君の嫌がることばかりをしてたのかな?
    お耳が良くなります様に!
    あんなさんのように優しい本当の家族と出逢える事を願ってます!

    • ランラブさん
    • 2018/10/28 2:04 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM