ツモ君がいなくなった。。。

ツモ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

明日の里親会の用意をしていたらツモ君が見当たらなくなった。

あれ?

え?

 

どこを探してもいない。。。

 

車に荷物を積みに行った時には出て行かないようにリビングのドアを閉めたから家の中にいるはず、はず。。

え。。。え、、、

 

呼んでも反応なし

 

玄関に準備していたキャリーの中にいた。

この周りにはいろんなものを準備して入口も半分以上ふさがっていたのでわからなかった。

ああ、もう、心配したんだから〜

149409.jpg

 

 

でもここがいいです。。。

出たくないです。。。

149408.jpg

 

ということなのでキャリーごとリビングに運んであげました。

夜は寒いから暖房点けっぱなしのリビングがいいよ。

すぐにぐっすり寝てしまったツモ君です。

149405.jpg

 

そうだったそうだった ツモ君はキャリーが好きだった。

今日は女の子達の戦いもあって怖いもんね^^;

安心して寝てください。

 

明日は里親か頑張ってね。

 

ツモ君も里親会に参加します〜

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM