アーバンも里親会に行くよ

アーバン comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

明日の里親会、アーバンも初参加します。

 

シャンプー♪ シャンプー♪

アーバンはお顔を濡らすも嫌がりませんし、シャンプーはとても楽です。

フケフケしていて、皮膚もかさぶたもあったりしたので

ビオチン散を飲んだりして、コラージュフルフルでのシャンプーをしていました。

ツヤツヤですよ

149410.jpg

 

ドライヤーは体を丸めて耐える (笑)

149411.jpg

149413.jpg

 

足先もどこも嫌がるところはありません。

ほんとに穏やかで手がかかることがないアーバン君です。

149415.jpg

 

苦労することと言ったら、真っ黒で写真を撮るのが難しいことくらい(笑)

149416.jpg

 

トイレ小もマーキングはほぼなくなり、シーツでするようになりました。

環境が変わると最初はマーキングをするかもしれませんが

パンパース大人しく巻かせてくれるし、オムツかぶれもありません。

149419.jpg

 

アーバン君里親会初参加 たくさんの仲間がいてびっくりするかな?


ツヤツヤに仕上がったアーバン君に会いにきてくださいね。

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM