おはようアーバン

アーバン comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

おはようのアーバン君

 

おはよう

148673.jpg

 

ソファで朝刊を広げるとむりくり出てきてぐりぐりする

148676.jpg

 

ので新聞がぐちゃぐちゃになる。。。

こんな感じで落ち着くとまったりしていたりします。

甘え上手のアーバン君です。

148677.jpg

 

耳が聞こえない 疑惑があったアーバン 動画を撮り始めるスマホのピッといった音でまずちょっと反応します。

 

「オスワリ」は顏を見て口唇術で口元を読み取っているのではないか?という説もあったので

こちらを見ていない時に呼んでみました。

聞こえてるし、お名前もすぐに覚えたと思う。

 

返事をしたくない時には聞こえないフリをするらしい、ということがわかった (笑)

 

そんなアーバン君 けっしてずる賢いわけではありません。

素直でちょっと甘え上手のアーバン君。土曜日浅草の里親会に参加します。

 

参加犬決定 新人Mダックスさん達もたくさんいますよ〜

今回は会場がいつもの3階ではなく、少し狭い2階なので車椅子であまり動き回れなさそうだから

ススム君は自宅待機で欠席です。

我が家からはアーバンとツモ君が参加します。

 

 

 

わんにゃんが、みんなみんな幸せに暮らせますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >ももかあさま〜 (*/∇\*) 恥ずかしい。。。。

    • あんなさん
    • 2018/10/20 1:41 AM

    アーバンも可愛いけど、あんなさんの声が可愛いって、うちの母親からです(^^)

    • ツナ様の執事(ももねえ)さん
    • 2018/10/19 5:02 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM