暑くも寒くもないのだけれど

ススム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

10月17日 朝はきもーちポツンポツンと雨が落ちてきましたが

地面はそんなに濡れてもおらず

寒くもないし、暑くもないし、お散歩が気持のいい季節になりました。

 

が、ススム君暑くなくなったのにエンストする。。。

家の前から動かなくなることが多いです。

145972.jpg

 

道の真ん中でエンストしてもせかせずそのまま様子を見てると車が来る。

そういう時は車椅子ごと持ち上げて車が行ってから降ろす。

そうするとその後はトコトコトコトコと歩きはじめたりします。

お腹のところのベルトが緩んでるのかしら

とかいろいろ調整してもあまり歩かない。

気が向く歩きはじめるので車椅子の不調ではないと思うのだけど??

145973.jpg

 

家の中では変わらず動いていて元気がないわけではないのだけれど。。。

 

立ち止まっている時はきょろきょろしているので

お外がつまらないわけでもなさそうです。

145975.jpg

んー、車椅子を上手に操れるようになった後に

それはもう楽しそうに走り回っていたのだけれど

 

楽しそうでないと楽しそうにしてほしいな、と思う。

でも、カートでお散歩 にはなんか抵抗がある・・・

 

悩ましいこの頃のススム君のお散歩なのだ

 

ススム君が楽しそうにお散歩してくれますうに。

わんにゃんが、みんなみんな幸せに暮らせますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM