ロコちゃんベッドオキシ漬け中 ご不満ロコちゃん

- comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

10月13日  今日はお散歩に出たら寒かった。

 

ロコちゃんベッドをひとつオキシ漬けにして洗濯中。

ロコちゃんベッドは夏にいただいた夏素材だから

あまり使っていなくて消臭してしまってあった冬用のベッドをお勧めしてみた

 

すんごくご不満だそうで・・・

なんでや と思うが アタチのベッド!!って (笑)

 

今ひとつめを乾燥機が頑張っているからもうちょっと待っててね。

 

こんなにこだわるロコちゃんベッドなので

もうひとつもオキシ漬けしました。

夕方まで漬けて、洗濯乾燥機でふっくらになります。

 

ロコちゃん、明日午前に協力病院に一カ月に一度のお薬をもらいに行ったら

預かりスタッフさんのところに移動予定。

 

ベッド持っていかんと おきにいりやもんね (笑)

マイペースでお構いなしのロコちゃんだけど

いつでもええよ^^  って 待っててくれてたです。

 

病院通いの引き取り犬のプチ預かりなどのためにワンコの負担にならないように

はよく考えて、預かり先の調整、移動もします。

合宿所よりは待遇いいから〜〜

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

わんにゃんが、みんなみんな幸せに暮らせますように。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM