ツモ君のお散歩

ツモ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

お散歩大好きツモ君

毎日元気にお散歩しています。

145970.jpg

 

あまりに楽しそうなので、お散歩している私も楽しいので

もう1周しようか、とすることもあります。

 

ツモ君、お散歩の時にウンしますが

長くお散歩すると2回目 ときによっては少しだけど3回目をすることもあります。

145971.jpg

これは1回目

なぜか2回目は道路の真ん中 ですることが多い(笑)

 

ビビリンボのツモ君、痛かった目や痛い耳とか触られそうになると

キャンっ ギャンッと言ってパクっとしそうになりました。

(そのキャンッがでかいので一瞬怖かったけどそんなにガブっと噛もうと

しているのではなかった でもそのキャンをきくと手が引けてしまう(笑))

 

そんなツモ君ですが、お散歩から帰ったらアンヨを拭くまで

上にあがりません。アンヨを拭くのはとっても素直。

慣れないうちは足を拭こうとすると嫌がる子も結構いる。

(うちのみっきいはガウガウで半年くらいヴ〜と怒ってた)

ツモ君はしていたんだね、と思います。

 

触られそうになるとキャンっと言ったので最初はお互いビクビク

しましたが(笑)

服を着るのも好き(痒がるから着せてもらってた?)だし

最初トイレができるかわからない時にマナーオムツをつけるのも

おりこうにさせてくれました。

 

お散歩は行く時から家に上がるまで、とってもご機嫌なツモ君です(^^)V

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

応援クリックをポチっとどうぞお願いいたします♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM