遅ればせながら里親会報告です。

ARCh comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

10月6日 土曜日 都内まで出稼ぎ日

先日の台風の塩害で架線から火が出たとかで電車が昨日から乱れていたので

朝、早めに家を出ました。

 

昨日は涼しかったのに、今日は暑いじゃないの 

エアコンをつけてきてよかった。。。

寒暖がめちゃくちゃで、地震もあったりでワンコを残して出かけるのに

油断ができませんね

 

大変遅ればせながら30日の里親会のご報告を〜

受けつけをお手伝いしてくれたあず母さん預かりの すのぅ君

143608.jpg

 

前日にリクごまさん宅に移動していた あゆみちゃん

143611.jpg

143613.jpg

 

あゆみちゃん猫さんも大丈夫でよかった。

カコさんの個人保護猫ちゃんも参加していました。

とってもおとなしいね、と言っていたらどうもお洋服で

固まっていたらしい (笑)

143620.jpg

 

ススム君もしっかりおやつをいただいてる

143617.jpg

 

チャコさん預かりの黒トイプーマンボ 毛がきれいに生えました

143619.jpg

 

いるだけで周りが明るくなったヨーキーの大樹

143628.jpg

 

ニコラママ預かりのコリン君もとてもかわいい

143639.jpg

 

小梅さん預かりの プラトン君 小さくてぬいぐるみみたい

※お話進行中で募集停止中になりました

143644.jpg

 

なっつさん預かりチワワの結ちゃん 2kgの小さな女の子です。

ロコちゃんと同じところからの子らしい。

143633.jpg

 

んで おやつとか食べるの下手なんだけど

ポーロを上手に食べさせてもらっていたらしいロコちゃん

143616.jpg

 

小さい〜 ブログからはこんなに小さいと思わなかったと

言われました  うーん、お伝えできてなくて反省。

小さなシニアさんです。

143640.jpg

 

初めての場所でイベントスタッフさんにハンドリングを

お任せしたらちょっと心細そうだったススム君^^;

143634.jpg

 

卒業ダックス光太郎君のママがプロのマッサージをまたしてくださいました。

二階のお部屋でしていただいていたのですっかりおまかせしてしまいましたが

ご褒美がいただけたらしくてよかったね

143614.jpg

 

Rexママさんがロコちゃんにレンチンコップを持ってきてくださいました。

副腎腫瘍の経過観察中のロコちゃん、レンチンコップだったり

キノコ系の腫瘍の抑制成分と言われるサプリもあげています。

お高いものなのでとても助かります。

ありがとうございます!!

 

みん姉妹様からも美味しいものをいっぱいいただきました。

ん? ラー油もおまめも (*/∇\*) ありがとうございます!!

P2450856.JPG

 

ご支援品の中からツモ君とロコちゃんのお洋服もいただきました。

P2450853.JPG

 

オセロのあんよ ってももねえさんが言ってた差し入れの東京バナナ

オセロのおみやげにいただきました

143600.jpg

 

みん姉妹さまからのプレゼントには瑛太の好きだった

ひよこポーロ 

P2450857.JPG

 

お空にお引越ししちゃったポン太君のままさんとぱぱさんが

ARChっこ達に、とポン太君への愛情が詰まった大きな段ボールと

差し入れを届けてくださいました。

ポンちゃんもお空でみんなにたくさんぱぱとままの自慢をしているね

 

台風が来る予報の中、足を運んでくださった皆様

ご支援品をお送りくださった皆様方

あたたかいお気持ちをありがとうございます!!

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

みんなみんな幸せになれますように。

応援クリックをポチっと♪


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ロコちゃん、ツモ君、アンナさん こんにちは。
    先日は、ロコちゃんといっぱい遊べて楽しかったです。
    レンチンコップ、お洋服を使って頂きありがとうございます。
    よかったです。思い出をつなげて頂き感謝です。
    ロコちゃん、ツモ君頑張れ❗

    ツモ君のお洋服のサイズが判ったら教えてください。

    • レックスママさん
    • 2018/10/15 9:53 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM