おやすみ ベス

- comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

9月13日 木曜日

 

yokoさん預かりベスさん

11時46分 預かり宅にて永眠いたしました。

昨日は吐き気がひどかったベスさん よく頑張ったね。

S__161611781.jpg

体調悪くなって入院→退院した後も急激に具合が悪くなっていたベス子さんを

一番安心できるお家でずっと見守っておくってくださいました。

今日はパパさんがお休みして、明日はyokoさんがお休みします

とご連絡をいただいていましたが、今日、大好きだった預かりパパさんに看取られて旅立っていきました。

 

yokoさん、ご主人様、ありがとうございます。

 

あらPもね。

お留守番の時にあらPがぴったり寄り添ってもくれました。

ベスさん安心して過ごせていたね きっと。

S__160415748.jpg

 

土曜日にみんなで頑張ったベスさんをみんなでたくさんほめて送ります。

 

hanachobyさんが、天使になった子たちへのコーナーに

ベス子さんのページを作ってくれました→ こちら

頑張ったベスさんをどうぞほめてあげていただけば、と思います。

 

応援くださった皆様、ご心配くださった皆様

ありがとうございます。

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ワンコ達がみんなずっと一緒に暮らしている大好きな家族の元で生涯暮らせますように。

頑張ったベス子さんに

お別れのクリックをどうぞポチっと


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    きれいな可愛いお花…ベスちゃんにぴったりですね。
    このところ更新がなかったので悪いのかなと案じていました。

    愛情に溢れた介護の中、心が満たされて旅立てたと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • うーままさん
    • 2018/09/14 2:35 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM