ポン太君&ポンまま頑張ってる

ポップ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

 

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

我が家の卒業っこ ポン太君のママ ポンままさんから近況のお知らせをいただきました。

 

今日はポン太の近況報告でご連絡致しました。

8月頭から、ご飯をちょっとずつ残すようになりました。
初めは夏バテとか、ドッグフードに飽きたのかな?と思うほどで、

元気にお散歩もしていましたし、
くれくれワンワン活動にも余念がありませんでした。

たまに吐くこともあったので、一応病院にも行き、

レントゲンを撮ったり、健康診断もしましたが、問題はありませんでした。

それからしばらくし、朝は食べないけど夜は食べる・・・となり、

再度検査したところ、少し胃が荒れているので胃薬を処方されました。

 

そして一昨日から水を飲んでも吐き、全く食べなくなり、立ち上がれなくなってしまいました…


今は毎朝点滴の為に朝病院に預け、ゆっくり点滴をして夜迎えに行くという生活です。

 

診断としては、肝臓の数値が悪く、もしかしたら膵臓かもしれないと言われております。

突然の事で正直ショックで落ち込んでおりますが
ポン太も大嫌いな病院に頑張って通っておりますので、
少しでも良くなるようにできることは何でもやっていきたいと思っております。

 

え?

何日か前のポンままさんのブログでは暑いといいつつご機嫌そうだったよね?

と見に行ったら頑張ってるポンちゃんとままの日記がありました。

ポンポン日記

 

大っきらいな病院通いが早く落ち着きますように。

朝、夜の病院への送迎ありがとうございます。

夜はお家で過ごせるのは心強いよね。

ままとぱぱのそばが一番のお薬だもんね。

 

我が家の次女のお気に入りだったポンちゃん 大嫌いな病院頑張ってね

姉ちゃんも応援してるよ!!

 

カーロ君ちも大吉君ママもKai姉ちゃんも・・・ARChっこ達みんな

病気になってしまった時のママ、パパさん達も

お年が目立ってきた子達のママさん達も頑張ってくださっています。

ティンクままさん、メープルのさっちゃんままさんも

ありがとうございます。

 

みんなほんとに幸せだね

 

ポン太君も早く回復できますように

応援クリックをポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM