おもちゃ好き

あゆみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

あゆみちゃん ♀ 5歳

プロフィール準備中。アップ依頼したのだけど

受付メールが戻ってこない のでやり直さなくては、かな。

近日中に公開されたら募集開始です♪

 

あゆみちゃん

おもちゃで遊びます。

P2440503.JPG

 

おもちゃ持って走っていたり、振り回したりするけれど

ピイピイなるおもちゃだけどピイピイ鳴らしはしません。

うるさくないので他のワンコに怒られることもない (笑)

P2440504.JPG

 

ひっぱるとヴヴヴと言います。

P2440505.JPG

 

が、またかまって欲しそうに押し付けてくる (笑)

  が、ヴヴヴと言ったりする (笑)

P2440507.JPG

 

そばにいない時は1人で振り回して遊んでいます。

P2440509.JPG

もってこいはまだしない(できない?)けれど

おもちゃ遊びは楽しそうです。

P2440510.JPG

いまのところおもちゃの破壊はなしです (^^)v

 

1人でも楽しそうに遊んでいます。

何も置いてなくてもテーブルの上に上がろうとするのは要注意です。

 

好奇心いっぱい、元気いっぱい、人が大好き、のあゆみちゃんです。

お留守番もできますが、お留守番が長くないご家庭を希望します。

 

あゆみちゃんが楽しく過ごせるご家庭が見つけてくれますように。

保護犬猫みんなが幸せになれますように。

応援のクリックをポチっと♪ 


にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM