シニアさんにも負担はかけないよ

あゆみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ツモ君11〜12歳 ロコちゃん10歳

ススム君は8〜9歳 とシニア域のみなさんはお昼寝時間も長いですが

134077.jpg

 

あゆみちゃんはやっぱり元気いっぱい。

高齢犬酷暑で弱ったらいけないから引き取らなくちゃと

お迎えに行ったけど シニア1匹増えてもそんなに変わらないし、

と思ったけれど高齢犬ではなかったあゆみちゃん

はい 全然元気 とっても元気

134075.jpg

134079.jpg

 

警備活動?

目もよく見えるし

ご近所のワンコが吠えれば少し吠えます

耳もよく聞こえてるからね (笑)

134078.jpg

 

眠くなったらソファの背もたれの上うとうと。

キャビ之助君を思い出す

あゆみちゃんも素敵なご縁がすぐありそうだね。

134081.jpg

 

ソファに上がったり、飛び降りたり 忙しい

1人で勝手に遊んで楽しそうそう。

高いところにも乗れるのでテーブルの上などの上のものにも

気を配る必要があります。

素早く動けるので逃走注意です。

 

P2440511.JPG

女の子なのに散らかすです・・・

とあきれているようなツモ君 (笑)

 

元気いっぱいですが、他のワンコ達にしつこくかまったり

遊んで遊んで、としたりはしません。

シニアさんが一緒に暮らしても負担にはならないワンコかな、と思います。

 

あゆみちゃんもよいご縁がありますように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM