信玄餅記念日?

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

富士急に行ったという長女がおみやげをくれた。

 

リサガスコラボパッケージの信玄餅。

P2440501.JPG

 

桔梗屋の信玄餅 美味しいですよね。

 

コラボしたりして売り込みもいろいろ頑張ってるんだなぁって

 

いうことで

写真撮っていたけどアピールしていなかった信玄君の写真を

アップしなくっちゃと思う (笑)

P2440081.JPG

 

おハゲができて治りかけたと思うと新たにできたりして

預かりカコさんがサプリを工夫したりしています。

P2440082.JPG

 

マシュマロさん預かりのクオーレ君もシニアでお肌が乾燥気味で

病院で保湿スプレーを勧められたって。

うんうん、年を重ねてくると保湿必要になるよね、と他人事ではなく通院報告を

拝見する。。。^^;  マシュマロさん通院ありがとうございました。

160729-39_cuore2.jpg

治療のいる病気じゃなくてもシニアさんになるとケアが必要になるので

預かりスタッフがいろいろ工夫したりしています。

 

シニアのおばちゃんも昨日から急に涼しくなって鼻水が止まらない・・・(TT)

 

年を取ると気温の急激な変化もついていけなかったりするから

シニアワンコ達も頑張ろうね〜

 

信玄君のおハゲも増えませんように。

クオーレさんの乾燥も暖房の季節に進行しませんように。

170821-62_shingen1.jpg

 

元気なききょうちゃんにもよいご縁がありますように。

170821-63_kikyo1.jpg

 

信玄とききょうちゃんの引き取りのトリミングの時

カコさんちで桔梗屋の信玄餅食べたんだよね。(笑)

もうすぐの8/21 でちょうど1年 

 

夏休みのおみやげ定番に信玄餅は変わらない人気

信玄餅見たら信玄君やききょうちゃんに元気玉を送ろう〜 (笑)

 

 

ARChのシニアスタッフも頑張れ

鼻水止まれ〜 

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM