ロコちゃん クッシング薬

ロコ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月17日  ロコちゃんもクッシングの薬がなくなるので病院へ

シクロスポリンを飲んで指の間に腫瘤ができて爆発、ということがなくなり

病院通いが月1で済んだ。

P2440486.JPG

 

体重100gくらい減少してましたが

よく食べているし問題なし。

最近排尿が1日1回以上になって果物も食べるので、

甘酒での水分補給に比べてカロリー少な目なのかな。

P2440494.JPG

 

心雑音なし

来月に副腎腫瘍の大きさのチェックと血液検査。

ロコちゃんクッシングの症状も何もないので、今月もとくに検査なし。

三ヶ月に1度のチェック。

目の角質の状態がよくないから1日3回くらい点眼してあげて、とのこと。

P2440499.JPG
 

ロコちゃん先生が好きで尻尾フリフリして寄っていくです。

先生もロコちゃんに

かわいいお顔してるよね^^と言ってくださった(笑)

P2440498.JPG

 

状態はいいですが、クッシングの薬とシクロスポリンと抗血栓剤と

定期的な血液検査が欠かせません。

 

ちと薬が高いロコちゃん、サポファミっこ 決定!です^^;

ロコちゃん 顎が溶けていて食べるの大変だけど

ご支援でいただいたピルポケットでお薬ちゃんと食べてくれています。

 

ロコちゃんが元気に毎日過ごせますように

副腎腫瘤が大きくなりませんように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM