トライアル開始

リーチ comments(3) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

8月7日 火曜日 立秋だそうです。

台風が近づいているというせいか、酷暑続きでしたが

今日は少し涼しかった。

 

今日からシーズー♂リーチ君、トライアル開始です。

ちょっと遠くだから、と小梅さんが立ち合い、運転を申し出てくれて

楽をさせていただきました。

 

昨夜、マラセブシャンプーで最後のシャンプーをし

朝7時半に家を出て小梅さんとの待ち合わせ場所に

132821.jpg

 

待ち合わせ場所からナビでは2時間15分くらいでしたが+30分くらいでした。

総距離112.3km 昨日行った神奈川の実家、母の病院はこの2/3くらい。

ちょっと遠かったですが

この距離をご夫婦で2回里親会にリーチに会いにきてくださったんだね

と話しながらのドライブでした。

 

リーチ君車の中でとってもおとなしかった。

着いたら探検し、お水を飲んで、とするのも尻尾がしっかり上がっていました。

P2440212.JPG

P2440213.JPG

 

推定年齢10歳 心雑音4/6で心臓薬服薬継続

皮膚デリケート 放置しておくと実は食糞することもある

そんなリーチ君ですがかわいい、かわいいと言ってくださり

楽しみに待っていてくださいました。

カユカユになった時に舐めておハゲで作ってしまったので

ソフトなエリザベスカラーのご用意もお願いしました。

かわいいの2個もありました。 

ソフトな布製は汚れたら洗わなくちゃならないから2個のご用意

嬉しく拝見しました。

 

そしてひとつはかわいいライオンさんだった(笑)

つけたのみたい〜でつけてもらった (笑)

P2440223.JPG

 

小さなライオンさん  あまりわがままにならないようにね

P2440224.JPG

 

ひとりっこになるですよ

やさしい父さんいるですよ 

   うんうん、父さんに里親会でずっと抱っこしてもらって

 抱っこ大好き目覚めたリーチ君だもんね^^;

P2440228.JPG

白黒シーズー4代目。シーズーのお手入れのことも慣れていて

しっかり先代ちゃん達も看取られたご家庭です。

コラージュフルフルでのシャンプーも食糞 もご経験、ご理解あり安心 ^^

 

譲渡契約書の内容確認をしていただき、署名捺印をいただきます。

リーちゃんも参加 (笑)

P2440219.JPG

 

ちゃんと書いてくれてる?

P2440214.JPG

 

ぼくここのおうちの子になるから  のリーチ君

すでにこっち側に全然おらん・・・だった (笑)

P2440215.JPG

 

F家のお父さん、お母さん

どうぞよろしくお願いします。

甘々でクレクレワンコラ激しくなっての返品は不可ですからね

脅しお願いもしてまいりました ^^

    え。甘々してくれていいけど 風なリーチ君と。

にっこり.jpg

 

リラックスしているお写真がすぐに届きました。

わがままちゃんにならないようにね〜

 

 

51174.jpg

 

ARChっこ達、朴ちゃん・水面ちゃんへのプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

P2440230.JPG

 

ロコちゃんのおもちゃとススム君とロコちゃんへのご支援を

頂きました。ススム君の耳洗浄剤かロコちゃんの液体歯磨き購入の

時に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

ごしえん1.jpg

 

お届けお昼前に終わるのが目標だったりして^^

お昼を現地で食べて帰るという私たちに素敵なお店に案内してくださいました。

台風が近づいていなければ、海がもっともっときれいらしいです。

テラス席はワンコもOKらしいですよ

P2440233.JPG

132817.jpg

美味しかった〜 勝浦担担麺♥♥♥

勝浦 =担担麺 だもんね 

美味しかったです。

 

タンタン♪も勝浦とご縁があったらおばちゃんお届け立ち合いするよ〜

 

    え?

担担麺と同じくらい味わいバッチリの

ARChのタンタン♪ も里親様募集中〜

タンタン♪のプロフィールは→  こちら

 

 

 

遠かったけど千葉県内でした。 千葉は広い 

小梅さん運転ありがとうございました!!

P2440232.JPG

 

応援ありがとうございました。

2週間トライアル期間頑張るです。

P2440229.JPG

 

トライアル2週間つつがなく満了となりますように。

あまりわがままさんにならずにがんばれ、

の応援のクリックをポチっとお願いしまう♪ 


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    リーチくん、あっという間に「リーチ」が掛かってもうすぐ上がりですね♪
    良かった。

    タンタン〜この間ゆずぴょんの近況を見た時、里親会でゆずぴょんに爆吠えされて、追い詰められていた「タンタン」を思い出しました。

    タンタンはただ黙って耐えていて可笑しかったです。
    優しくて良い子のタンタン、ちょびっとだけ大き目だけど大した事ないし、理解してくださる里親さんが見つかりますように。

    そしてそして、ススムくんもロコちゃんも。
    ススムくんがいい、ロコちゃんがいいと言うご家族が現れますように。

    • うーままさん
    • 2018/08/08 3:37 PM

    良かったね〜リーチ!良かったね〜担々麺!
    書類を覗き込む姿が可愛すぎます!
    お父様の笑顔、甘々間違いないですね〜
    😆

    • ツナ様の執事(ももねえ)さん
    • 2018/08/08 1:56 PM

    もう おめでとうを言ってもよさそうなご縁ですね。
    リーチくん、父さん、母さん 幸せにね。

    • さっちゃんママさん
    • 2018/08/08 8:20 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM